有限会社ひだかビルシステム(串間市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の掃除をしていた時、ふと木の上を見てみたら大きなハチの巣があったんです。

        5

        蜂の巣駆除

        内田 えみさん 2016.12.24

        庭の掃除をしていた時、ふと木の上を見てみたら大きなハチの巣があったんです。とても大きかったので本当にびっくりしました。自分ではとても怖くて駆除できなかったので、こちらにお願いしてやってもらいました。ハチに刺されるのは怖いので、すぐにでも来て欲しいとお願いすると、数日程で駆除にきてくれました。無事ハチの巣を取ってくれて、安心しました。迅速な対応本当にありがとうございました。

      • 自宅周辺のハチが増えていたので、有限会社ひだかビルシステムに駆除の依頼をしました。

        5

        蜂の巣駆除

        春日 秀隆さん 2016.12.23

        自宅周辺のハチが増えていたので、有限会社ひだかビルシステムに駆除の依頼をしました。有限会社ひだかビルシステムの駆除担当の方は、ハチの発生しているスポットをすぐに見つけて対処してくれました。有限会社ひだかビルシステムの的確な駆除作業のおかげで、ハチを見ることはなくなりました。有限会社ひだかビルシステムさんには感謝です。

      • ハチの巣が住んでいる家の近くにあるのを見つけた時には驚きを隠せませんでした。

        3

        蜂の巣駆除

        塩谷 璃子さん 2016.12.19

        ハチの巣が住んでいる家の近くにあるのを見つけた時には驚きを隠せませんでした。ハチが飛んでおりその場所には近づけない状況になりました。そこでこの業者に依頼し駆除してもらおうと思いました。完全防備の服装を着てハチの巣を駆除している様子は見ていて感動しました。危険な仕事にもひるまず行えるようになりたいと思いました。

      • ハチが増えていて怖いと感じていたので、有限会社ひだかビルシステムに相談をしました。

        5

        蜂の巣駆除

        米沢 奈央さん 2016.12.18

        ハチが増えていて怖いと感じていたので、有限会社ひだかビルシステムに相談をしました。有限会社ひだかビルシステムの駆除を担当してくれた方は、ハチの発生している状況に適合した駆除を実現してくれました。有限会社ひだかビルシステムのスタッフの方には本当に感謝です。これからも有限会社ひだかビルシステムを利用したいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ひだかビルシステム(串間市)の会社概要

      住所 宮崎県串間市大字西方4212-1
      電話番号 0987-72-0544
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL