蜂の巣駆除社(北九州市戸畑区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 会社に出向くと、会社の玄関近くにハチの大群とハチの巣があるのを見てしまいました。

        5

        蜂の巣駆除

        紺野 玲那さん 2016.11.19

        会社に出向くと、会社の玄関近くにハチの大群とハチの巣があるのを見てしまいました。これは業者に来てもらわないといけないと感じてインターネット検索して、蜂の巣駆除社を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。ハチを見るなり、どう対処すれば良いのか今後の対応を教えてくれました。また、ハチが湧いて出てきた時は保証期間内であれば、再度駆除してくれる事を約束してもらえました。非常に嬉しかったです。

      • 家の周りにずいぶんハチが多いなあと感じていたので主人と二人で休日に調べてみたところ、気づきにくい家の裏側の屋根の下あたりに結構大きいハチの巣を見つけました。

        5

        蜂の巣駆除

        日比野 美菜さん 2016.11.18

        家の周りにずいぶんハチが多いなあと感じていたので主人と二人で休日に調べてみたところ、気づきにくい家の裏側の屋根の下あたりに結構大きいハチの巣を見つけました。このままにして誰か刺されたら危ないと思い、すぐにこちらの業者さんに連絡しました。電話するとすぐに駆け付けてくださり、迅速にハチの巣を処理してくださったのでとても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      蜂の巣駆除社(北九州市戸畑区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市戸畑区沖台1丁目2−12
      電話番号 0120-920704
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL