有限会社光陽サービス(名古屋市守山区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 32
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の木のほうに、ハチの巣ができてしまいしかも、洗濯物を干している最中に何度か刺されそうになったので電話帳で調べて、ここにお願いしました。

        4

        蜂の巣駆除

        中原 菊生さん 2016.12.27

        庭の木のほうに、ハチの巣ができてしまいしかも、洗濯物を干している最中に何度か刺されそうになったので電話帳で調べて、ここにお願いしました。即日に来てくれたのはありがたかったですね!私は普通のハチかアシナガバチかと思いましたが小さいですがスズメバチの巣だったようで、大きくならない内に処分ができて本当に良かったと思っています。

      • 駐輪所に黒い大きなハチが毎日飛んでいるので、自転車を乗り降りするたびに怖さを感じていました。

        4

        蜂の巣駆除

        河内 莉緒さん 2016.12.26

        駐輪所に黒い大きなハチが毎日飛んでいるので、自転車を乗り降りするたびに怖さを感じていました。子供も毎日怖がっていたので何とかしたいと思い相談しました。すぐに駆除してもらったのでよかったです。些細な事ですが、毎日の事となるとストレスになっていたなと感じます。害虫によるケガをする前に相談することをおすすめします。

      • 新興住宅地に家を建てて5年経つのですが最近ハチが飛び交う日が多く、子供がハチに刺されてからは怖くて外で遊ぶの嫌がってしまい非常に困っていました。

        3

        蜂の巣駆除

        小松 桃子さん 2016.12.25

        新興住宅地に家を建てて5年経つのですが最近ハチが飛び交う日が多く、子供がハチに刺されてからは怖くて外で遊ぶの嫌がってしまい非常に困っていました。そこですぐにでも駆除してもらえるプロを生活110番で検索。出会ったのが光陽サービスさんでした。来ていただいて調査してもらったら全く気が付かないところに大きめの巣が。徹底的に駆除してもらい、今では元気に子供が外で遊んでいます。本当にありがとうございました。

      • 自宅周辺で最近になってハチがよく目撃されるようになりました。

        5

        蜂の巣駆除

        山中 なつみさん 2016.12.22

        自宅周辺で最近になってハチがよく目撃されるようになりました。そこで業者に頼んで色々と調べてもらうことにしました。こちらは経験豊富でいざという時のために365日24時間対応してくれるということでしたので依頼することにしました。そして作業当日に来てくれた担当さんはとても頼りがいのある人で安心しました。作業も的確で丁寧で早くでとても信頼できるといった感じでした。とてもわかりやすい説明もしてくれて対処法も教わりました。

      • 私が住んでいるところは山の中なのですが、最近近所の山の斜面からスズメバチが出てくることが多くなりました。

        5

        蜂の巣駆除

        寺島 慎之介さん 2016.12.19

        私が住んでいるところは山の中なのですが、最近近所の山の斜面からスズメバチが出てくることが多くなりました。一体どこからスズメバチが出てくるのかわからなくて、かなり困っていました。と、そんな時に活躍したのがこちらで、巣の場所がわからなくてもプロが見つけてくれてスズメバチを見事駆除してくれました。また、条件はあるものの駆除後の保証も付いているので、その条件を満たす方は暫くはスズメバチの再発生があっても安心することが出来るでしょう。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社光陽サービス(名古屋市守山区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市守山区天子田3丁目813
      電話番号 052-775-9231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL