有限会社トーコー泉(横浜市磯子区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 25
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の二階の子供部屋のベランダにハチが巣を作ってしまい、飛んでいるハチを見るとスズメバチのようなので刺されたら危ないと思い業者さんにお願いする事にしました。

        4

        蜂の巣駆除

        大塚 倫子さん 2016.11.13

        自宅の二階の子供部屋のベランダにハチが巣を作ってしまい、飛んでいるハチを見るとスズメバチのようなので刺されたら危ないと思い業者さんにお願いする事にしました。有限会社トーコー泉さんは地域に根差した老舗害虫駆除業者さんだったので依頼しました。見積もり後、すぐに来て頂き駆除をしてもらいました。やはりスズメバチの巣だったので頼んで良かったです。

      • 危ないハチを素早く排除してもらう事ができたので、この業者にハチの駆除を実施してもらってよかったです。

        4

        蜂の巣駆除

        東 徹平さん 2016.10.29

        危ないハチを素早く排除してもらう事ができたので、この業者にハチの駆除を実施してもらってよかったです。ハチが家の中に侵入してきた時は、あまりに衝撃だったのでとてもびっくりしてしまいました。しかしこの業者に依頼する事で、危なかった状況を何とか乗り越える事ができたので、この業者を選択して非常に満足しています。

      • 家の屋根部分にスズメバチが巣を作っていると分かりパニック状態で有限会社トーコー泉に連絡して駆除依頼しました。

        3

        蜂の巣駆除

        相田 亮さん 2016.10.26

        家の屋根部分にスズメバチが巣を作っていると分かりパニック状態で有限会社トーコー泉に連絡して駆除依頼しました。何を言っているのか不明で支離滅裂な私の説明に笑顔で対応してもらいました。パニック状態の私は「どうしよう」しか頭になかったのですが、近所や学校への対応等想定される色々な問題に対処して頂き本当に助かりました。

      • ハチの巣は高い場所にできるものだと思っていました。

        3

        蜂の巣駆除

        有村 ジローラモさん 2016.10.23

        ハチの巣は高い場所にできるものだと思っていました。ところが、我が家の床下に発生した時は理由がわからずに困ってしまいました。しかし、まずは駆除が優先なのでトーコー泉にハチ駆除をお願いしました。床下という狭い空間での作業ということで大変そうに見えましたが、大きな巣とたくさんのハチを駆除してもらいました。トーコー泉を利用して良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社トーコー泉(横浜市磯子区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市磯子区氷取沢町397-1
      電話番号 0120-175528
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL