北日本消毒有限会社(八戸市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 蜂の巣駆除を丁寧に実施してくれたので、一切危険が発生する事は無かったです。

        5

        蜂の巣駆除

        砂川 ひろみさん 2016.12.17

        蜂の巣駆除を丁寧に実施してくれたので、一切危険が発生する事は無かったです。依頼を行ってから素早くこちらに到着してくれて、自宅の近くに発生した蜂の巣駆除を実施してもらう事ができました。丁寧な対応を実施してもらう事ができたので、精神的に大きな苦痛を感じないでしっかりと駆除してもらう事ができたので感謝しています。

      • 自宅の納屋にスズメバチが巣を作ってしまいました。

        5

        蜂の巣駆除

        秋葉 夏希さん 2016.12.13

        自宅の納屋にスズメバチが巣を作ってしまいました。早急に駆除して貰いたかったので専門の業者さんに依頼して駆除をすることにしました。青森県八戸市まで出張してくれる業者を探していたのですが、北日本消毒有限会社さんが良さそうだったのでお願いさせていただきました。来ていただいた作業員の方は慣れた手つきで簡単に蜂の巣を撤去してくれました。料金も想定していたよりも安かったので助かりました。

      • 我が家のある地域は緑がとても多いので、日ごろからハチなどもよく見かけます。

        4

        蜂の巣駆除

        山本 莉沙さん 2016.12.12

        我が家のある地域は緑がとても多いので、日ごろからハチなどもよく見かけます。ですがここ最近は自宅の周りで頻繁に見かけるので、近くに巣があると困るので専門の業者に依頼することにしました。スタッフの方が色々調べた結果、使われず放置していたバケツの中に巣が作られていました。巣の状態を見ながら薬剤や道具をつかって、とても手早く駆除作業を行ってくれました。プロの方なのでとても素早い作業で安心できました。

      • わたしの実家は周りが森に囲まれていてよくいえば自然豊かなのですが、その代償としてさまざまな害虫がいるのです。

        4

        蜂の巣駆除

        岩井 慎之介さん 2016.11.30

        わたしの実家は周りが森に囲まれていてよくいえば自然豊かなのですが、その代償としてさまざまな害虫がいるのです。その代表的なものがハチとなります。駆除となるととても厄介なものなので、今年は初めて北日本消毒有限会社に依頼しました。料金も思ったより安く済みました。内容としてもとても丁寧に駆除してくれたので満足です。さらにしばらくは処理後の様子まで見てくれるとのこと。アフターケアもばっちりでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北日本消毒有限会社(八戸市)の会社概要

      住所 青森県八戸市白銀2丁目2-8
      電話番号 0178-33-3458
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL