伸和バーサテック株式会社(稲敷郡美浦村) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台所に数匹の蜂が見られるようになり、とても恐ろしさを感じました。

        5

        蜂の巣駆除

        下川 莉緒さん 2016.12.15

        台所に数匹の蜂が見られるようになり、とても恐ろしさを感じました。無闇に近づいて刺されると怖いので、伸和バーサテック株式会社に駆除をお願いしました。電話ですぐに来て欲しいと伝えると、一時間後にはスタッフが駆けつけてくれました。入念な調査によると、自宅の天井裏に巣があるといわれました。それで、天井裏で巣の除去をしてくださり、蜂の侵入口の閉鎖工事もしてくれました。おかげで、安全に自宅に暮らせるようになりました。

      • もうかれこれ1年ほど前から、稲敷郡にある我が家のベランダにハトが住み着いています。

        5

        蜂の巣駆除

        アラカワ シンキさん 2016.12.14

        もうかれこれ1年ほど前から、稲敷郡にある我が家のベランダにハトが住み着いています。普段洗濯物などは縁側に干すのであまり気にしていなかったのですが、とうとうしっかりした巣まで作っていたのに気付き、やはり衛生上駆除した方が良いということになりました。伸和バーサテック株式会社に連絡してみた所、ハトの駆除も行っているということだったので早速お願いしてみました。ベランダを利用可能な状態にまで復旧してもらえたので、とても助かりました。

      • ハチの被害が増加していて危険だったので、伸和バーサテック株式会社に相談をしました。

        5

        蜂の巣駆除

        内田 寿々花さん 2016.12.13

        ハチの被害が増加していて危険だったので、伸和バーサテック株式会社に相談をしました。伸和バーサテック株式会社の駆除担当の方は、しっかりと現場を管理してくれたので安心でした。伸和バーサテック株式会社の高品質なサービスのおかげでハチをすべて駆除出来ました。今後も引き続き伸和バーサテック株式会社さんにお世話になりたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      伸和バーサテック株式会社(稲敷郡美浦村)の会社概要

      住所 茨城県稲敷郡美浦村大字信太696-2
      電話番号 029-885-8394
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL