東北環境消毒有限会社(大館市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 秋田でハチの駆除が出来るところを探していると、インターネットで東北環境消毒有限会社の情報を知り利用しました。

        5

        蜂の巣駆除

        高野 里穂さん 2016.12.25

        秋田でハチの駆除が出来るところを探していると、インターネットで東北環境消毒有限会社の情報を知り利用しました。現地まで出向いて来てくれてまず調査をしたのですが、その際ハチの巣が2つも見つかったのです。しかし迅速に対応し、すべての蜂の巣を取り除いてくれたの助かりました。なかなかスズメバチに対応してくれるところが見つからなかったのでよかったです。

      • 自宅の周辺の公園でハチが発生していて怖かったので、東北環境消毒有限会社に相談しました。

        4

        蜂の巣駆除

        土居 佳乃さん 2016.12.24

        自宅の周辺の公園でハチが発生していて怖かったので、東北環境消毒有限会社に相談しました。すると駆除担当の東北環境消毒有限会社のスタッフの方が来てくれて、ハチの巣を素早く見つけてくれました。おかげであっという間にハチを駆除出来たので、東北環境消毒有限会社には感謝です。東北環境消毒有限会社は素晴らしい駆除業者だと思います。

      • 最近畑仕事をしているとハチがやたらと飛んでくるので、もしかしたらハチの巣があるのかもと、駆除業者に調べてもらうように頼みました。

        5

        蜂の巣駆除

        沢田 コウさん 2016.12.23

        最近畑仕事をしているとハチがやたらと飛んでくるので、もしかしたらハチの巣があるのかもと、駆除業者に調べてもらうように頼みました。連絡をしてから30分足らずで、来られたスタッフの方は、雑木林を慎重に調べてくれました。木の根元に大きなうろがあり、その中にハチの巣があると教えてもらいました。そこで駆除を依頼したら、その日の夕方に駆除を行ってくれたので助かりました。

      • ミツバチとかなら攻撃性もありませんし別に良いかなと思っていたのですが、自宅に作られたハチの巣に生息しているハチが見たこともないくらい大きなハチでこれはやばいと心の底から思いました。

        5

        蜂の巣駆除

        谷本 雅彦さん 2016.12.21

        ミツバチとかなら攻撃性もありませんし別に良いかなと思っていたのですが、自宅に作られたハチの巣に生息しているハチが見たこともないくらい大きなハチでこれはやばいと心の底から思いました。自分でも駆除しきれないと判断したので早速連絡をして来てもらったのですが、駆除するときに同じくらい大きなハチがたくさん出てきて驚きましたが無事に駆除できました。

      • ハチの被害に関する相談をしたかったので、東北環境消毒有限会社を利用しました。

        5

        蜂の巣駆除

        大後 里奈さん 2016.12.20

        ハチの被害に関する相談をしたかったので、東北環境消毒有限会社を利用しました。東北環境消毒有限会社の駆除担当の方は、ハチに関するきちんとした情報を伝えてくれたので感謝でした。駆除を実施してくれた東北環境消毒有限会社のスタッフの方は、丁寧にハチを退治してくれたので助かりました。東北環境消毒有限会社は最高の駆除業者です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東北環境消毒有限会社(大館市)の会社概要

      住所 秋田県大館市有浦4丁目5-30
      電話番号 0186-49-3951
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL