丸栄産業株式会社(大阪市淀川区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 18
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭のウッドデッキの下にハチがいたので、ハチの巣があるのではと心配になり見てみるとハチの巣が出来ていたのでプロの方にハチの巣の駆除をお願いしました。

        4

        蜂の巣駆除

        難波 和之さん 2016.12.23

        庭のウッドデッキの下にハチがいたので、ハチの巣があるのではと心配になり見てみるとハチの巣が出来ていたのでプロの方にハチの巣の駆除をお願いしました。お願いした丸栄産業株式会社さんはネットで駆除のやり方などを載せていたためとても分かりやすいと思い選びました。とても素早くハチの巣を駆除して頂き有難うございました。

      • 先日、自宅の敷地の裏手にオオスズメバチの巣が出来ているのを見つけました。

        5

        蜂の巣駆除

        宮下 奈々さん 2016.12.20

        先日、自宅の敷地の裏手にオオスズメバチの巣が出来ているのを見つけました。刺されたらという恐怖から、すぐにハチ駆除を淀川区で専門としている、丸栄産業の方に駆除に来てもらいました。スタッフの人と話したところ、最近は都会でもオオスズメバチの巣の被害が出ているとのことでした。ともかく迅速な対応で駆除をして頂き、大変ありがとうございます。

      • ハチの巣がベランダ部分にできていたので、困っていました。

        4

        蜂の巣駆除

        田畑 蒼甫さん 2016.11.30

        ハチの巣がベランダ部分にできていたので、困っていました。すると淀川区まで来てくれる業者があることがわかり、迷わず連絡しました。マンションということもあり、作業がうまく行くかどうか心配でしたが、近隣住民にも事情を説明し、業者に作業してもらいました。完全な駆除が完了したので、もうハチが出てくることもなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      丸栄産業株式会社(大阪市淀川区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市淀川区田川北2丁目1-7
      電話番号 0120-721064
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL