株式会社日東防疫(羽島市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 青森県八戸市にある株式会社日東防疫さんに、ハチの駆除を依頼したのですが、きちんと最後まで徹底的に駆除してくれたので安心でした。

        3

        蜂の巣駆除

        小林 怜奈さん 2016.11.15

        青森県八戸市にある株式会社日東防疫さんに、ハチの駆除を依頼したのですが、きちんと最後まで徹底的に駆除してくれたので安心でした。ハチの巣は自宅の壁に作られていて、駆除を効率的に行なうことが困難だったのですが、時間をかけて一生懸命に駆除してくれたので、最終的にきちんと全滅させることが出来ました。本当に素晴らしい作業だったので有難かったです。

      • 自宅の軒下に巣を作られてしまい、悩んでこちらに依頼しました。

        5

        蜂の巣駆除

        栗原 涼さん 2016.11.13

        自宅の軒下に巣を作られてしまい、悩んでこちらに依頼しました。テレビ番組で蜂の巣ハンターの特集を見た事があるのですが、まさにそんな感じの作業でした。あれは素人が下手にやったら危険ですね。さほど大きくない巣だったので30分位で作業は終了しました。自分が蜂に刺されたりしてしまう事を考えれば安いもんだと思います。

      • 自宅のガレージに蜂の巣ができてしまい、冬になるまで放置してハチが出て行くのを待つ手もありましたが、場所的にもそういう訳にはいかずに、家には子供いて危険でしたので業者を探しました。

        5

        蜂の巣駆除

        野原 信吾さん 2016.11.11

        自宅のガレージに蜂の巣ができてしまい、冬になるまで放置してハチが出て行くのを待つ手もありましたが、場所的にもそういう訳にはいかずに、家には子供いて危険でしたので業者を探しました。こちらの会社がすぐに見つかり、電話の説明では料金も安かったので駆逐の方をお願いしました。普通に駆逐するだけでなく、細部に渡って丁寧に駆逐してくれて良かったですね。

      • 株式会社日東防疫さんにハチに関する相談をさせてもらったのですが、駆除が可能だと教えてもらったので作業を依頼しました。

        4

        蜂の巣駆除

        コガワ トキオさん 2016.10.29

        株式会社日東防疫さんにハチに関する相談をさせてもらったのですが、駆除が可能だと教えてもらったので作業を依頼しました。作業に来てくれた方はハチの巣をすぐに見つけ出してくれて、スピーディーに巣の駆除を実現してくれました。そのおかげでとても安全にハチの巣を完全に駆除することに成功してくれたので最高でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社日東防疫(羽島市)の会社概要

      住所 岐阜県羽島市福寿町平方2丁目48
      電話番号 058-398-3124
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL