株式会社ヤマト産業(岡山市北区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭にたくさん蜂が飛んでいましたが危ないので近寄ることもできず巣の場所も確認できませんでしたが業者に駆除をお願いすることにしました。

        4

        蜂の巣駆除

        波多野 はじめさん 2016.12.16

        自宅の庭にたくさん蜂が飛んでいましたが危ないので近寄ることもできず巣の場所も確認できませんでしたが業者に駆除をお願いすることにしました。調査をしてもらったら木の根元に巣を確認できたとのことで、薬剤による除去と巣の撤去作業をしてもらいました。結構大きな巣だったようなのですぐに撤去してもらえて良かったです。

      • 家の近くに蜂の巣が発生してしまったので、安全な生活を実施する事ができなくなってしまいました。

        3

        蜂の巣駆除

        島津 雅彦さん 2016.12.14

        家の近くに蜂の巣が発生してしまったので、安全な生活を実施する事ができなくなってしまいました。そこでこの業者を利用して、蜂の巣を安全に排除してもらう事ができ、安全な空間を手に入れる事ができたので感謝しています。危険が発生しないように色んな対処を実施して、速やかに駆除してもらえた時はとてもうれしくて助かりました。

      • 岡山県岡山市北区に住んでいますが、この間、家にハチの巣ができているのを見て驚きました。

        3

        蜂の巣駆除

        丹野 ヒカルさん 2016.12.12

        岡山県岡山市北区に住んでいますが、この間、家にハチの巣ができているのを見て驚きました。慌ててこちらの業者に電話をしてきてもらいました。どうなるのかと怖かったのですが、プロのスタッフさんが、ハチの巣を取り除いてくれました。迅速に対応してもらい、本当に助かりました。今では安心して過ごしています。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ヤマト産業(岡山市北区)の会社概要

      住所 岡山県岡山市北区富田8-3-2
      電話番号 086-231-5119
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL