株式会社雨宮岐阜本社(岐阜市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 息子が青ざめた顔をして入って来るので何事かと思ったら、庭にハチの巣があるというのでびっくりしました。

        4

        蜂の巣駆除

        外山 あや子さん 2016.11.11

        息子が青ざめた顔をして入って来るので何事かと思ったら、庭にハチの巣があるというのでびっくりしました。案内をされていってみると、フラスコをひっくり返したような形をした巣があったのです。初めて本物の巣を見て非常にびっくりしたのですが、危険だと思い業者に依頼をしました。当日に来てすぐに巣を撤去してくれたため、とても助かりました。

      • 自動車に乗ろうと車庫に行くと、奥のほうに蜂の巣があることに気づきました。

        4

        蜂の巣駆除

        杉村 芳正さん 2016.11.10

        自動車に乗ろうと車庫に行くと、奥のほうに蜂の巣があることに気づきました。密室の空間だったのでとても怖く、すぐに株式会社雨宮岐阜本社に駆除をお願いしました。作業員の方によれば、車庫はとても温かいので巣が作られやすいというのです。それで、数人の作業員の方が、数時間くらいでテキパキと駆除をしてくれました。おかげで、安心して車に乗ることができます。

      • 夏場はいつもハチの巣に悩まされます。

        3

        蜂の巣駆除

        長瀬 晋也さん 2016.10.26

        夏場はいつもハチの巣に悩まされます。いつものこと、と思っていたのですが、今年のハチの巣のサイズは本当に大きかったんです。私にはもうどうしようも出来なかったので駆除してもらうことにしました。しっかりした装備のもとで、確実に駆除してもらいました。これであの不快なブーンという音に悩まされないし、安心して暮らせます。

      • ハチの駆除が必要だったので、株式会社雨宮岐阜本社に相談しました。

        5

        蜂の巣駆除

        川合 了さん 2016.10.25

        ハチの駆除が必要だったので、株式会社雨宮岐阜本社に相談しました。株式会社雨宮岐阜本社のハチの駆除は、的確な作業が多くて確実だったので満足でした。株式会社雨宮岐阜本社の高いレベルのハチの駆除作業が気に入ったので、これからは株式会社雨宮岐阜本社にハチの駆除作業全般を依頼したいと思っています。色々と有難うございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社雨宮岐阜本社(岐阜市)の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市六条大溝2丁目15-1
      電話番号 058-274-0100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL