株式会社シーダブルシステム(新潟市北区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 窓から外を見ていると大きなハチが飛び回っていたので、気になって外に出て周辺を確認してみたところ軒下に巨大なハチの巣ができていることに気づきました。

        5

        蜂の巣駆除

        井上 翔さん 2016.12.26

        窓から外を見ていると大きなハチが飛び回っていたので、気になって外に出て周辺を確認してみたところ軒下に巨大なハチの巣ができていることに気づきました。自分で取り除こうとして刺されても困るので、株式会社シーダブルシステムに駆除を依頼したのです。巣を取り除いた後に戻ってきたハチも駆除してもらえたので助かりました

      • 我が家に蜂の巣ができたのはこれで7回目です。

        5

        蜂の巣駆除

        小畑 将也さん 2016.12.20

        我が家に蜂の巣ができたのはこれで7回目です。毎回「シーダブルシステム」でとってもらっています。シーダブルシステムは、蜂の巣以外にもさまざまな害虫駆除がおこなわれていて、地域の人たちからも絶大な支持をされています。いつもはもっと早く解決できるのですが、今回のは大きめでちょっと時間がかかってしまいました。

      • 家の裏に使わなくなった箪笥が置いてあるのですが、その一部にハチが巣を作りました。

        5

        蜂の巣駆除

        伊崎 秀隆さん 2016.12.19

        家の裏に使わなくなった箪笥が置いてあるのですが、その一部にハチが巣を作りました。アシナガバチだったのですが、見てみると巣はかなり大きくなっており、個人で駆除するのは避けた方が良いと判断しました。そこで利用したのが「株式会社シーダブルシステム」です。電話をするとすぐに来てくれて、薬剤と道具を使って駆除を行いました。ハチは飛び交いましたが、テキパキと作業が進み一匹残らず駆除できました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社シーダブルシステム(新潟市北区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市北区嘉山2丁目1-2
      電話番号 025-387-2738
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL