株式会社ネオ(大田区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 25
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 裏庭に置いてあった犬小屋を解体しようと思った所ブーンと音が聞こえ探してみた所蜂らしき姿を確認しました。

        4

        蜂の巣駆除

        宮沢 理紗さん 2016.11.16

        裏庭に置いてあった犬小屋を解体しようと思った所ブーンと音が聞こえ探してみた所蜂らしき姿を確認しました。素人が駆除するのは危険と思いすぐに駆除業者を探しましたところこちらの業者を見つけました。連絡をしてみて蜂の巣らしきものがと伝えたところ、危険ですから伺って見てみますねと言って下さいました。後日来てもらい見てもらうと小さいながらもスズメバチの巣があり、即駆除してもらうことにしました。巣らしき物と言う時点で来ていただけた事本当にありがとうございました。

      • 蜂が繁殖期に入っていて、家の敷地内にも多く見かけるようになりました。

        3

        蜂の巣駆除

        藤原 英嗣さん 2016.11.15

        蜂が繁殖期に入っていて、家の敷地内にも多く見かけるようになりました。蜂に刺されると危険だと感じたので、自分で退治するのではなく、専門の業者に頼みました。株式会社ネオが家からも近くにあったので頼みやすかったです。家に来てもらうと、巣がどこにあるかを確認してくれて、根元から除去してくれえたので蜂も出なくなりました。

      • 管理しているファッションビルの入り口付近にハチの巣ができていました。

        5

        蜂の巣駆除

        坪井 季衣さん 2016.10.27

        管理しているファッションビルの入り口付近にハチの巣ができていました。まだサイズは小さかったのですが、『株式会社ネオ』に連絡して駆除の依頼をしました。業者の方は急いで駆除をしに来てくれ、早い段階で連絡していただいてありがとうございます、とおっしゃてくださいました。ハチの巣が大きくなってお客様に迷惑がかかる前で良かったです。

      • ベランダで洗濯物を干している時、ハチが飛んでいるのを発見しました。

        5

        蜂の巣駆除

        板倉 春樹さん 2016.10.22

        ベランダで洗濯物を干している時、ハチが飛んでいるのを発見しました。しかも2匹飛んでいたので気をつけて観察してみると、なんと隣の家のベランダとの境目付近に小さな巣らしきものが出来ていました。とにかく怖くて洗濯物も干せないままハチ駆除業者を検索し、結構実績のありそうな株式会社ネオさんに電話でお願いしました。初回に割引料金でお願いできるのも選んだ理由です。とても親切なスタッフさんによりハチの巣も小さかったのですが30分もかからず駆除が終了しました。どうやらハチはあしなが蜂だったようです。発見してすぐにお願いできて良かったです。

      • アパート経営をしています。

        5

        蜂の巣駆除

        横井 勝久さん 2016.10.14

        アパート経営をしています。この前なぜかアパートの階段のすき間部分に蜂の巣ができていました。近づいてみると、中にはうようよ、10匹くらい蜂がいて思わず悲鳴をあげそうになる程驚きました。自分で駆除すると蜂に指されそうなのでこちらに電話をして駆除依頼をし、その日のうちに来てもらい、ありがたかったです。無事駆除完了、助かりました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ネオ(大田区)の会社概要

      住所 東京都大田区西蒲田1丁目6-21
      電話番号 0120-390238
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL