株式会社環境マネジメントサービス(宇都宮市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 入居者が見つからないまま放置が続いていた空家の二階軒先に、大きなスズメバチの巣が出来てしまい、近隣住民からの苦情が相次いでしまったので、環境マネジメントサービスさんに駆除をお願いしました。

        4

        蜂の巣駆除

        上条 景子さん 2016.10.31

        入居者が見つからないまま放置が続いていた空家の二階軒先に、大きなスズメバチの巣が出来てしまい、近隣住民からの苦情が相次いでしまったので、環境マネジメントサービスさんに駆除をお願いしました。高い所の作業でしたが、とてもテキパキと駆除していただけて大変助かりました。目に見えるスズメバチの巣はダミーであることが多いとのことで、隠れていた本当の巣も見事撃退して頂けました。処理して頂いて以来苦情は来ておりませんし、良い仕事をして頂きとても感謝しています。

      • 私はアパートの管理人をしているのですが、ある日住人から、垣根の下にスズメバチの巣ができている言われました。

        4

        蜂の巣駆除

        青木 さとみさん 2016.10.29

        私はアパートの管理人をしているのですが、ある日住人から、垣根の下にスズメバチの巣ができている言われました。自分で処理しようかとも思いましたが、危険なので、専門業者にお願いすることにしました。問い合わせると、すぐに駆除に来てくれました。また、接客態度もよく、非常に好印象な業者でした。値段も思ったより安かったので、また機会があったらこちらの業者に依頼したいです。

      • ガレージの屋根に大きな蜂の巣ができてしまい、困っていました。

        4

        蜂の巣駆除

        戸田 充則さん 2016.10.22

        ガレージの屋根に大きな蜂の巣ができてしまい、困っていました。すぐに専門の業者をインターネットで探しました。こちらの業者は電話対応も良く、すぐに作業してくれるということだったので即決しました。作業はしっかりとした資格を持ったスタッフさんがしてくれたので安心して任せることができました。料金設定も良心的でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社環境マネジメントサービス(宇都宮市)の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市桜2丁目4-10
      電話番号 028-627-1555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL