株式会社MMK(堺市北区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年使用していなかった物置を整理しようとしたところ、いつの間にか大きなハチの巣が出来ていました。

        4

        蜂の巣駆除

        美木 明さん 2016.12.19

        長年使用していなかった物置を整理しようとしたところ、いつの間にか大きなハチの巣が出来ていました。下手に手を出すと大怪我に繋がると感じた為、直ぐにインターネットで調べた株式会社MMKという業者に駆除を依頼しました。早速次の日に来て頂き、巣がある箇所を見てもらうと既にハチは住んでいなかったらしく、安心しました。その後、巣だけを素早く切り取り、また同じ所に巣を形成しないように跡形も無く綺麗さっぱり掃除して頂きました。一部始終作業を見ていたのですが、手際がすごく良かったのが印象的でした。料金も今回は思ったよりも割安で、今後も困ったらまた気軽に依頼させて頂きたいと思います。

      • 自宅の玄関上にハチの巣ができており、放置していたところ巣が大きくなってきて、ハチも多く飛び回るようになってきました。

        4

        蜂の巣駆除

        岩本 真希さん 2016.12.14

        自宅の玄関上にハチの巣ができており、放置していたところ巣が大きくなってきて、ハチも多く飛び回るようになってきました。ハチを刺激しないようにしていたのですが、いいかげん危なくて、自分では処理できそうもなかったので駆除を依頼しました。思ったより早く来ていただき、ものの数分で駆除していただきました。多少の費用は掛かりましたが、これで安心です。ありがとうございました。

      • 堺市北区に嫁の実家があるのですが、遊びに行った時に蜂の巣を見つけてしまいました。

        4

        蜂の巣駆除

        川中 法嗣さん 2016.12.13

        堺市北区に嫁の実家があるのですが、遊びに行った時に蜂の巣を見つけてしまいました。嫁の母親にそのことを伝えたところ、全く知らなかったようで、すごく驚いていました。嫁の母親は蜂の巣を除去してくれる業者に電話をしました。その日のうちに来てもらえて、蜂の巣を取り除いてくれました。嫁の母親はすごく安心していました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社MMK(堺市北区)の会社概要

      住所 大阪府堺市北区中村町1-1
      電話番号 0120-733723
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL