株式会社アンディ各務原店(各務原市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭でハチの巣を見つけたので自分で駆除をすることができないかと思い、インターネットを利用して調べてみました。

        5

        蜂の巣駆除

        大泉 彩華さん 2016.10.23

        庭でハチの巣を見つけたので自分で駆除をすることができないかと思い、インターネットを利用して調べてみました。すると自分でハチの巣の駆除をするのは難しいということがわかり、業者に依頼をしました。プロの人は防護服を来て手早く巣を撤去してくれて、さすがだと思いました。ためになるアドバイスもあり、よかったです。

      • 子供が生まれてから間もなくした頃、玄関でハチが見られるようになりました。

        5

        蜂の巣駆除

        鬼頭 菜摘さん 2016.10.21

        子供が生まれてから間もなくした頃、玄関でハチが見られるようになりました。季節的にも仕方のないことだと思っていましたけれど、よく見ると家の近くにハチの巣を作ってたんです。これ以上は危ないと判断して岐阜県各務原市で業者に電話をして、その後の対処などを説明されました。それから来てくださってハチ駆除をしてくれました。

      • 休日という事で蜂駆除の依頼を行ってもらえるのか不安でしたがこの業者は全然問題なく、休日でも蜂の駆除を行ってくれました。

        5

        蜂の巣駆除

        河原 紗季さん 2016.10.20

        休日という事で蜂駆除の依頼を行ってもらえるのか不安でしたがこの業者は全然問題なく、休日でも蜂の駆除を行ってくれました。家の中に侵入してきた蜂を素早く駆除してくれて、快適な環境に整えてもらう事ができました。費用もかなりリーズナブルな金額で、追加費用なども請求される事は無かったので、この業者を選択して満足しています。

      • ハチが多く発生して危険な感じだったので、株式会社アンディ各務原店にハチを駆除してもらいました。

        5

        蜂の巣駆除

        高山 奈月さん 2016.10.18

        ハチが多く発生して危険な感じだったので、株式会社アンディ各務原店にハチを駆除してもらいました。株式会社アンディ各務原店のハチの駆除サービスは、ハチに対して有効な手段を使ってくれたので効果的でした。株式会社アンディ各務原店のハチの駆除は、ハチの巣も対象にしていたので良かったです。株式会社アンディ各務原店は本当に信頼できます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アンディ各務原店(各務原市)の会社概要

      住所 岐阜県各務原市那加日吉町2丁目96
      電話番号 0120-696860
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL