株式会社アオバ消毒(盛岡市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 蜂の駆除をどうしても本日じゅうにしてほしいと考えてのです。

        5

        蜂の巣駆除

        高崎 一さん 2016.11.14

        蜂の駆除をどうしても本日じゅうにしてほしいと考えてのです。機敏に動いてくれる会社がどこかにあればいいと探していたところにいい会社を見つけることができました。コストパフォーマンスがとても高く、スタッフは熱心に駆除のための仕組みをつくったり薬品をぬったりと忙しく働いてくれました。非常に素晴らしい働きをしていたので、また何かあればお願いしたいね。

      • 自宅に蜂の巣があったため、駆除をしてもらいました。

        4

        蜂の巣駆除

        内田 なつみさん 2016.11.11

        自宅に蜂の巣があったため、駆除をしてもらいました。私は別に駆除する必要ないかなと思っていたのですが、妻がどうしてもと言うので、駆除することになりました。業者さんは知人からの紹介された業者を利用しました。料金は安い方ではないかなと思います。知人がかなり安いと言っていたので、間違いないと思います。とにかく無事に駆除してもらえて良かったです。

      • 事務所の玄関の前に大きなハチの巣が出来てしまいました。

        5

        蜂の巣駆除

        湊 直人さん 2016.11.10

        事務所の玄関の前に大きなハチの巣が出来てしまいました。事務所に被害が及んではいけないので、インターネットで探すと、株式会社アオバと消毒を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。ハチの巣を確認すると作戦を考えられると、素早くハチを駆除されました。お陰様で従業員に被害も及ばず、皆大喜びでした。

      • 玄関から外に出てすぐのところにハチの巣ができてしまいました。

        5

        蜂の巣駆除

        きどさん 2016.10.30

        玄関から外に出てすぐのところにハチの巣ができてしまいました。人通りが多い場所なのでハチを刺激しやすく、万が一お客さんが刺されるようなことがあっては大変なので株式会社アオバ消毒に駆除の依頼をしたのです。極力早く来て欲しいと頼んだところ、嫌な顔ひとつせずにすぐに来て頂けたので感謝しています。ハチの巣もキレイに取り除いてもらえました。

      • 危険な蜂の巣が家の近くに発生してしまって、安全な生活を実施する事ができなくなってしまいました。

        4

        蜂の巣駆除

        藤沢 ノブヒコさん 2016.10.29

        危険な蜂の巣が家の近くに発生してしまって、安全な生活を実施する事ができなくなってしまいました。しかしこの業者に蜂の巣駆除の依頼をする事で、かなり大きい蜂の巣を排除してもらう事ができたのでありがたかったです。かなりの大きさだったので、依頼した時に駆除してもらえるのか不安でしたが全然問題なく、駆除してもらえたので感謝です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アオバ消毒(盛岡市)の会社概要

      住所 岩手県盛岡市中野1丁目24-21
      電話番号 019-624-2238
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL