フマキラートータルシステム株式会社宮崎店(宮崎市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭先に足長蜂がよく飛んでいるのが気になっていましたが巣がある事は分からなく放っておいたのですが、日毎に数も多くなったので確認したら大きな巣がありました。

        5

        蜂の巣駆除

        寺島 寿明さん 2016.12.31

        庭先に足長蜂がよく飛んでいるのが気になっていましたが巣がある事は分からなく放っておいたのですが、日毎に数も多くなったので確認したら大きな巣がありました。素人では無理と判断した上でハチ駆除業者に連絡して来て頂くことができました。見積もりと丁寧に説明してくれ作業は一時間ほどで終わりました。思ってた以上に巣が大きくハチの数も多く驚きました。親切な対応に好感を持つことができました。次も依頼したいと思いました。

      • 洗濯物によくハチが止まっていることがあり、室内へハチが侵入するようになってきたので、早急にハチの駆除をしてもらいたいということで依頼を出したのが宮崎県宮崎市エリアで出張対応をしているフマキラートータルシステム株式会社宮崎店です。

        5

        蜂の巣駆除

        富山 ひろ子さん 2016.12.29

        洗濯物によくハチが止まっていることがあり、室内へハチが侵入するようになってきたので、早急にハチの駆除をしてもらいたいということで依頼を出したのが宮崎県宮崎市エリアで出張対応をしているフマキラートータルシステム株式会社宮崎店です。最初に電話で申し込みをしたのですが対応も非常に丁寧なものでしたし、実際の駆除作業や侵入防止の作業なども的確なもので信頼して任せることが可能です。

      • 先日、私が経営しているアパートの住民から自転車置き場に蜂の巣があるといった連絡があり、慌てて確認に行くと、蜂の姿はありませんでしたが、小さな蜂の巣がぶら下がっていました。

        4

        蜂の巣駆除

        柳沢 貴美子さん 2016.12.28

        先日、私が経営しているアパートの住民から自転車置き場に蜂の巣があるといった連絡があり、慌てて確認に行くと、蜂の姿はありませんでしたが、小さな蜂の巣がぶら下がっていました。フマキラートータルシステムさんはすぐ駆除に来てもらえるため早速依頼をしました。駆除はあっというまに終わり呆気なく感じたものですが、アパートの方から助かったとの声を頂き、早めに駆除を依頼してよかったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フマキラートータルシステム株式会社宮崎店(宮崎市)の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市大字島之内1571
      電話番号 0985-62-5461
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL