スズメバチ駆除・ミツバチ駆除のサイトウ(南アルプス市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年山梨に住んでいるので普段あまり虫は気にしていない方ですが、ある日買い物の帰りに玄関を見上げると、スズメバチの群れが飛び交っていて卒倒しそうになってしまいました。

        5

        蜂の巣駆除

        森島 亮さん 2016.11.25

        長年山梨に住んでいるので普段あまり虫は気にしていない方ですが、ある日買い物の帰りに玄関を見上げると、スズメバチの群れが飛び交っていて卒倒しそうになってしまいました。急いで裏口から家に入って引きこもり、こちらの業者さんに駆除をお願いすることに。かなり遅い時間だったにも拘わらず、迅速に応対して頂けたおかげで、その日のうちに駆除作業が済み本当に助かりました。スズメバチだけは恐ろしくてしょうがないので、これからも危険が迫ったら頼りにしたいと思ってます。

      • 我が家の庭の木に出来ていたハチの巣を駆除してもらいましたが、こちらは素晴らしいです。

        4

        蜂の巣駆除

        黒川 三郎さん 2016.11.24

        我が家の庭の木に出来ていたハチの巣を駆除してもらいましたが、こちらは素晴らしいです。駆除までの対応が非常にスピーディーなおかげで、作業員さんにすぐに巣を取り除いてもらうことが出来ました。大きくなっているハチの巣はその場所にあるだけで不安ですので、本当に助かりました。また、ハチへの対処法なども教えてくださいました。お勧めの業者さんです。

      • 家には小さな子どもがいるのですが、家の庭にスズメバチがとても多く発生していて危険だったので、スズメバチ駆除・ミツバチ駆除のサイトウにハチの駆除を頼みました。

        4

        蜂の巣駆除

        矢島 涼子さん 2016.11.23

        家には小さな子どもがいるのですが、家の庭にスズメバチがとても多く発生していて危険だったので、スズメバチ駆除・ミツバチ駆除のサイトウにハチの駆除を頼みました。電話をするとすぐに家まで来てくれて、きちんと現場を確認してから臨機応変に対応してくれたので信頼出来ました。作業は本当にスムーズであっという間にハチを駆除してくれたので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スズメバチ駆除・ミツバチ駆除のサイトウ(南アルプス市)の会社概要

      住所 山梨県南アルプス市加賀美3168-1
      電話番号 055-282-8823
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL