にこにこ代行屋さんひまわり商会(帯広市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎年のように、我が家の庭には蜂が巣を作ってしまいます。

        3

        蜂の巣駆除

        梅本 みきさん 2016.10.24

        毎年のように、我が家の庭には蜂が巣を作ってしまいます。なんとかならないものかと思っていましたが、知人からこちらのことを紹介してもらい、駆除してもらいました。おかげで、それ以降は蜂が全く我が家に寄り付くことがなくなりました。ほっと一安心です。やはりプロの方にお任せするのが一番だと思いましたね。とても頼りになります。

      • 自宅の軒下に大きめのハチの巣があるのを見つけ、自分で駆除出来そうに無かったので腕の良い業者を探していました。

        5

        蜂の巣駆除

        花田 菜摘さん 2016.10.23

        自宅の軒下に大きめのハチの巣があるのを見つけ、自分で駆除出来そうに無かったので腕の良い業者を探していました。そんな時に近所の方に教えて貰ったのがこちらの会社で、問い合わせるとすぐに自宅まで見に来てくれました。ハチの巣を確認してから見積もりを出して貰ったのですが、思ったよりも安かったので駆除をお願いしました。経験豊富な方が作業してくれたのでとても迅速丁寧で綺麗にハチの巣を取り除いてくれホッとしました。

      • 家の周りをハチが良く飛んでいたので、気になっていました。

        4

        蜂の巣駆除

        千葉 英嗣さん 2016.10.22

        家の周りをハチが良く飛んでいたので、気になっていました。ここにお願いをするとどのような状況なのか、ということをしっかりと調べてくれ、私達にも分かるようにきちんと説明してくれました。ハチの巣があったことが分かったのですが、大変スピーディーに対応してくれ、すぐに駆除をしてくれたので、助かりました。ここにお願いして良かったな、と思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      にこにこ代行屋さんひまわり商会(帯広市)の会社概要

      住所 北海道帯広市西18条南29丁目4-2
      電話番号 0155-48-1612
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL