エイケン株式会社大分営業所(大分市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 27
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家の軒先にスズメバチが大きな巣を作ってたので両親と相談してエイケン株式会社大分営業所さんに連絡を取りました。

        3

        蜂の巣駆除

        伊沢 あや子さん 2016.12.19

        実家の軒先にスズメバチが大きな巣を作ってたので両親と相談してエイケン株式会社大分営業所さんに連絡を取りました。業者さんいわく九月中旬から十月中旬はスズメバチが交尾の時期になり攻撃的になるそうで下手に近づかないでくださいとのこと。羽音がぶんぶんと怖いぐらい聞こえてくる中、巣を綺麗に除去していただきました。お値段は見積もり通りでした。

      • 昨年の夏頃、久しぶりに裏庭の手入れをしに行ったところ、スズメバチの巣ができていることに気づきました。

        3

        蜂の巣駆除

        高山 美希さん 2016.12.14

        昨年の夏頃、久しぶりに裏庭の手入れをしに行ったところ、スズメバチの巣ができていることに気づきました。大きさは一斗缶ほどもある大きなもので、軒下のコーナーの部分に貼りついていたのです。私がどうしようかと眺めていると、その間にも何匹ものスズメバチが出入りする様子が見られ、その蜂の大きさから自分で処理するのは諦めて業者を探すことにしました。私がいろいろ調べた結果来て貰った業者さんは1時間もかからずにその巣をとってくれました。その方に聞いたところ、うちに巣を作っていたのはキイロスズメバチという種類の蜂でとても狂暴なので、私が一切触らなかったことは正解だったとのことでした。少し費用は掛かりましたが、すべて処理してくれたことを思うと安い費用だったと思っています。

      • ある日気が付いたら、自宅の屋根裏にハチが巣を作り始めていました。

        4

        蜂の巣駆除

        安藤 昌代さん 2016.11.22

        ある日気が付いたら、自宅の屋根裏にハチが巣を作り始めていました。その時点ではそれほど大きくなかったのですが、今後大きな巣に成長すると怖いので、『エイケン株式会社大分営業所』に駆除を依頼しました。まだあまり大きくなかったのでその時点での危険はあまりなかったようですが、放っておくとすぐに大きくなるようなので駆除依頼をして良かったです。

      • ある日ガレージの屋根の下にハチが大きな巣を作っていたので、急いで業者を探しました。

        4

        蜂の巣駆除

        倉田 完爾さん 2016.11.21

        ある日ガレージの屋根の下にハチが大きな巣を作っていたので、急いで業者を探しました。インターネットで検索して、会社としても安心なこの業者を見つけました。電話一本で駆けつけてくれて、すぐに作業に取り掛かってもらいました。事前にしっかりとした作業の説明と安全への配慮がなされていたのでとても安心できました。

      • アシナガバチの巣が玄関に出来てしまって、出入りする時も大変なので依頼しました。

        5

        蜂の巣駆除

        井本 蒼甫さん 2016.11.20

        アシナガバチの巣が玄関に出来てしまって、出入りする時も大変なので依頼しました。依頼したらすぐ来て下さったのでとても助かりました。とても手早く作業して頂いたので、時間もほとんどかかりませんでした。料金も思ったより安かったので良かったです。スタッフの方もとても丁寧に対応してくださったので、任せて良かったと思いました。どうもありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エイケン株式会社大分営業所(大分市)の会社概要

      住所 大分県大分市大字勢家浜町北855-7-1F
      電話番号 097-532-3096
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL