グローバルサービス株式会社(横須賀市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 蜂に一度刺されたことがあるので、アナフィラキーショックが心配で普段から蜂には敏感になっているのですが、よりによって家の外壁に巣を作られてしまいました。

        4

        蜂の巣駆除

        西村 愛梨さん 2016.10.31

        蜂に一度刺されたことがあるので、アナフィラキーショックが心配で普段から蜂には敏感になっているのですが、よりによって家の外壁に巣を作られてしまいました。営業時間が始まってすぐに電話しましたが、対応が迅速で非常にありがたかったです。駆除の作業も的確で、また自分が気がついていない箇所にあった巣も見つけてもらえ、こちらにお願いして本当によかったと思いました。

      • 自宅の玄関付近にハチが巣を作り、家族全員怖い思いをしていました。

        5

        蜂の巣駆除

        相武 祐基さん 2016.10.23

        自宅の玄関付近にハチが巣を作り、家族全員怖い思いをしていました。小さい子どももいるので早急に対策が必要だということで、ネットで調べたグローバルサービスさんにお願いして駆除作業をしていただくことにしました。薬剤を噴霧し、後処理をしていただき、しばらく経過観察していたのですが、ハチが全く現れなくなり安心しました。

      • いつ頃からか、自宅の庭にハチが巣食うようになりました。

        4

        蜂の巣駆除

        唐沢 妃里さん 2016.10.11

        いつ頃からか、自宅の庭にハチが巣食うようになりました。子供もいるので危なくて心配でなりません。そこで横須賀市でハチ駆除サービスを扱う業者を探して、グローバルサービスを見つけました。ハチに関して相談をしたところ、すぐに訪問して見てくれるとのことでした。現場でハチがヒメスズメバチと教えられました。駆除もそのまま頼むことにし、1時間余りで巣とハチを共に駆除して頂きました。これで安心して過ごせます。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グローバルサービス株式会社(横須賀市)の会社概要

      住所 神奈川県横須賀市長坂4丁目12-10
      電話番号 046-856-3315
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL