オールマイティー(西東京市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 35
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 蜂の巣が庭に出来てしまったので依頼をしました、高い木の手の届かない場所に作っていたので難しいかなって思ったんですが、プロの業者なので難なく駆除してもらえましたね、丸ごと駆除してくれました、飛んでる蜂もしっかりと駆除してもらえるのが良かったです。

        5

        蜂の巣駆除

        大城 美里さん 2016.12.16

        蜂の巣が庭に出来てしまったので依頼をしました、高い木の手の届かない場所に作っていたので難しいかなって思ったんですが、プロの業者なので難なく駆除してもらえましたね、丸ごと駆除してくれました、飛んでる蜂もしっかりと駆除してもらえるのが良かったです。値段もそんなにかからなかったので優良業者だなって自分は思いました。

      • 東京都西東京市の自宅の庭で子供と遊んでいた時、ハチの行き交う姿を見かけました。

        4

        蜂の巣駆除

        吉崎 えみさん 2016.12.14

        東京都西東京市の自宅の庭で子供と遊んでいた時、ハチの行き交う姿を見かけました。数が多かったので不安になり、スマホで見つけたオールマイティーに電話してみました。自宅周りを点検してもらうと、ハチの巣が見つかりました。駆除も行っているとのことで、すぐにお願いしました。おかげ様で外遊びが大好きな子供と安心して遊べるようになりました。

      • 親戚の家のベランダのところに蜂の巣ができてしまい、子供も小さいので心配なのでハチの駆除をしてもらうことにしました。

        3

        蜂の巣駆除

        敏和さん 2016.11.24

        親戚の家のベランダのところに蜂の巣ができてしまい、子供も小さいので心配なのでハチの駆除をしてもらうことにしました。すぐに近くの業者を探し、お電話しました。電話応対も誠実で感じがよかったので、お願いすることにしました。万全な体制で来て下さり、蜂の子一匹も残さずきれいに駆除して頂きました。これで安心して生活できます。

      • 自宅の庭の木にハチの巣が出来ておりスズメバチのようで危険だと感じたのでプロの業者さんにハチの巣の駆除をお願いしました。

        3

        蜂の巣駆除

        田口 晴臣さん 2016.11.20

        自宅の庭の木にハチの巣が出来ておりスズメバチのようで危険だと感じたのでプロの業者さんにハチの巣の駆除をお願いしました。こちらのオールマイティーさんは色々な代行サービスを行っておりハチの巣の駆除はして頂けるのかと確認すると可能との事だったので依頼しました。大きなハチの巣でしたが、薬剤を入れてハチの巣を駆除してもらいました。

      • 家の軒先にハチが巣をつくってしまいました。

        4

        蜂の巣駆除

        秋本 一徳さん 2016.11.13

        家の軒先にハチが巣をつくってしまいました。怖いので、どこに頼もうかと悩んでいたら近所の方が、すごく親切な便利屋さんがいる、ということで、そのオールマイティーさんに駆除を依頼しました。丁寧な対応で、仕事もてきぱきとして駆除も済みました。料金の見積もりなどもきちんとしてくれるので安心して依頼できました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      オールマイティー(西東京市)の会社概要

      住所 東京都西東京市中町4丁目12-9
      電話番号 0120-892056
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL