アートスズメバチ駆除センター(岡山市中区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の庭に生えている木の上にハチの巣が作られていることに気がつき、急いでこちらの業者様に連絡しました。

      4

      蜂の巣駆除

      藤野 綾女さん 2016.10.18

      自宅の庭に生えている木の上にハチの巣が作られていることに気がつき、急いでこちらの業者様に連絡しました。周辺をハチが飛ぶ様子も見られたので非常に怖かったのですが、担当の方の迅速な対応により被害が出る前に無事駆除していただけました。作業自体も勿論ですが、電話対応や説明などもとても親切で、また何かあった時にはお願いしたいと思える業者様でした。

    • 自宅の庭で洗濯物を干していたらやたらとハチが多く飛び交っていたので、探したら、大きなハチの巣ができていて、友人に相談したらこの業者さんが迅速に対応してくれるよとのことだったでの、電話させてもらいました。

      4

      蜂の巣駆除

      岩城 なつみさん 2016.10.17

      自宅の庭で洗濯物を干していたらやたらとハチが多く飛び交っていたので、探したら、大きなハチの巣ができていて、友人に相談したらこの業者さんが迅速に対応してくれるよとのことだったでの、電話させてもらいました。すぐに来てくれ、駆除をしてくれて、小さな子供もいるしさされたら大変なので、よかったです。電話対応も親切でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アートスズメバチ駆除センター(岡山市中区)の会社概要

    住所 岡山県岡山市中区土田286-10
    電話番号 086-278-1515
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL