A/出張エリア・和泉市・和泉府中駅前・信太・伏屋受付(和泉市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 蜂の巣が出来てしまったのでこちらに依頼をしました、思ったよりも作業時間が早かったですね、簡単に見えるんだけど実は凄く難しい作業なんだろうなって感じました、料金も明瞭で良心的だなと感じましたね、作業に来てくれた方も清潔感があってとても好印象でしたよ。

      5

      蜂の巣駆除

      高谷 未來さん 2016.12.24

      蜂の巣が出来てしまったのでこちらに依頼をしました、思ったよりも作業時間が早かったですね、簡単に見えるんだけど実は凄く難しい作業なんだろうなって感じました、料金も明瞭で良心的だなと感じましたね、作業に来てくれた方も清潔感があってとても好印象でしたよ。わかりやすい価格設定で初めてでも安心して申し込みが出来ましたしおすすめですね。

    • 私は都会にはハチなどの昆虫はいないと思っていたのですが、それは間違いだったようでベランダに頻繁にハチが来るようになりました。

      4

      蜂の巣駆除

      栗山 南朋さん 2016.12.22

      私は都会にはハチなどの昆虫はいないと思っていたのですが、それは間違いだったようでベランダに頻繁にハチが来るようになりました。このままではおちおち窓も開けられないので、駆除をしてもらうことにしました。都会は費用が高いといったイメージがあったものの、実際はそのようなことはなく安価で駆除をしてもらえました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・和泉市・和泉府中駅前・信太・伏屋受付(和泉市)の会社概要

    住所 大阪府和泉市府中町4丁目5
    電話番号 0725-40-1616
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL