A/出張エリア・和泉市・和泉中央駅前・弥生町・光明台・岸和田和泉IC前受付(和泉市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭木にハチの巣があることがわかりました。

      4

      蜂の巣駆除

      オガワ リエさん 2016.12.20

      庭木にハチの巣があることがわかりました。最初はホースで水を大量にかけて巣の駆除をしようとしたのですが、なかなか全滅させることができずしばらくするとまた庭にハチが出てきます。このままでは同じ事の繰り返しになると思い、業者に依頼をすることにしました。スタッフの人は防護服を着て、果敢に巣に向かっていき駆除をしてくれました。

    • もっと大掛かりな事になるのかなって思っていたんですけど凄く早くて迅速に対応してもらえたので良かったですね、近所に迷惑がかからないか一番心配だったんですけどそういう所もしっかりと配慮してもらえましたね、スピード感を感じる対応でしたし完璧に駆除をしてもらえたんで不満な事は何も無かったですね。

      5

      蜂の巣駆除

      島袋 きみまろさん 2016.12.16

      もっと大掛かりな事になるのかなって思っていたんですけど凄く早くて迅速に対応してもらえたので良かったですね、近所に迷惑がかからないか一番心配だったんですけどそういう所もしっかりと配慮してもらえましたね、スピード感を感じる対応でしたし完璧に駆除をしてもらえたんで不満な事は何も無かったですね。おすすめの業者です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・和泉市・和泉中央駅前・弥生町・光明台・岸和田和泉IC前受付(和泉市)の会社概要

    住所 大阪府和泉市唐国町4丁目12
    電話番号 0725-51-2003
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL