A/出張エリア・豊中市・緑地公園駅前・北条町・服部駅前・桃山台駅前・新千里受付(豊中市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭の桜の木に大きなスズメバチの巣ができていたのを子どもが見つけてきたので、すぐにインターネットで業者さんを探して電話をしました。

      4

      蜂の巣駆除

      北条 結衣さん 2016.12.27

      庭の桜の木に大きなスズメバチの巣ができていたのを子どもが見つけてきたので、すぐにインターネットで業者さんを探して電話をしました。うちの近くに事業所があっったようで、電話をしたらすぐに来てくださいました。対応がとても早かったです。最近はスズメバチの巣が増えていてケガをする人があとを絶たないのでなるべく早く対応を心がけているそうです。子どもに何かある前に駆除をしていただけてよかったです。

    • 大学のグラウンドでサッカーの練習を行っていたところ、ボールを拾いに行った後輩が騒ぎ出して、こちらに向かって走ってきました。

      5

      蜂の巣駆除

      水上 鉄二さん 2016.12.26

      大学のグラウンドでサッカーの練習を行っていたところ、ボールを拾いに行った後輩が騒ぎ出して、こちらに向かって走ってきました。どうやらスズメバチの巣があり、危うく襲われそうになったとのことでした。これは危険ということで、ネットで駆除業者を探し、この大学周辺も出張区域に含まれていたAという業者に連絡したところ、次の日には駆けつけてくれて、すぐに駆除を行ってくれたおかげで、被害は出ずに済みました。

    • 言い値じゃなくてしっかりとした価格設定があったので始めてでも不安なく依頼を申し込む事が出来ましたね、料金も安いと感じました。

      5

      蜂の巣駆除

      長谷部 さやかさん 2016.12.25

      言い値じゃなくてしっかりとした価格設定があったので始めてでも不安なく依頼を申し込む事が出来ましたね、料金も安いと感じました。作業もしっかりとプロの技術で対応してもらえたのでとても満足でした。作業時間も早かったですし綺麗に後処理もやってもらえたのでよかったです。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめです。

    • マンションの集合ポストの天井に小さなハチの巣を発見しました。

      5

      蜂の巣駆除

      藤 璃奈子さん 2016.12.23

      マンションの集合ポストの天井に小さなハチの巣を発見しました。現状では危険は少なそうでしたが、多くの人が通る場所なので業者に連絡して撤去をしてもらうことにしました。ハチの巣はいつの間にか大きくなってしまうものなので、撤去作業員の方も迅速に対応してくれました。巣の撤去と女王蜂の駆除が終わり、けが人が出る前で本当に良かったと思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・豊中市・緑地公園駅前・北条町・服部駅前・桃山台駅前・新千里受付(豊中市)の会社概要

    住所 大阪府豊中市寺内1丁目11
    電話番号 06-4866-8759
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL