A/出張エリア・豊中市・大阪国際空港前・曽根・利倉・豊中IC前・庄内・庄内駅前受付(豊中市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 豊中市には私の自宅兼仕事場があります。

      5

      蜂の巣駆除

      中里 理紗さん 2016.12.20

      豊中市には私の自宅兼仕事場があります。先日庭の手入れをしていたら、ハチの姿を見てしまいました。ハチの姿を追っていくと、ハチの巣を見つけてしまいました。これでは、庭に出られなくなるので、パソコンでハチの巣を除去してくれる業者を調べて連絡をしました。連絡したら来てもらえて、除去作業をしてもらえました。一年のほとんどをここで過ごすので、安心しました。

    • 天気のいい休みの日、外に出て空を見上げると、ハチが飛んでいました。

      4

      蜂の巣駆除

      深田 長利さん 2016.12.19

      天気のいい休みの日、外に出て空を見上げると、ハチが飛んでいました。ハチがたくさんいるということは、どこかにハチの巣があるということです。よく見ると、自宅の屋根のところに巣があるではありませんか。そのまま野放しにしておくのも危険です。直ぐにハチ駆除業者さんにお願いして駆除をしてもらいました。迅速に終わり、助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・豊中市・大阪国際空港前・曽根・利倉・豊中IC前・庄内・庄内駅前受付(豊中市)の会社概要

    住所 大阪府豊中市庄本町4丁目6
    電話番号 06-6335-1953
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL