A/出張エリア・八尾市・美園・桂・福万寺町・山本受付(八尾市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭に蜂の巣が出来てしまったので依頼をしました、以前知人が依頼をしてとても良い対応をとってもらえたと聞いたので。

      5

      蜂の巣駆除

      野呂 璃奈子さん 2016.11.23

      庭に蜂の巣が出来てしまったので依頼をしました、以前知人が依頼をしてとても良い対応をとってもらえたと聞いたので。迅速に駆けつけてもらえましたししっかりと駆除をしてもらえたのでとても満足が出来ましたね、駆除の前に料金説明があるのも安心感があって良かったです。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。

    • 庭でハチに刺されてしまったので、業者に駆除をお願いしました。

      5

      蜂の巣駆除

      松村 俊介さん 2016.11.22

      庭でハチに刺されてしまったので、業者に駆除をお願いしました。ハチの巣があることに気が付かず近づいてしまい、そこに手を入れてしまったのです。あっと思った時にはたくさんのハチが出てきてびっくりしました。そこで業者に依頼をしたら、すぐに来てくれました。スズメバチであったと聞いて、業者に依頼をして本当に良かったと思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・八尾市・美園・桂・福万寺町・山本受付(八尾市)の会社概要

    住所 大阪府八尾市新家町2丁目83
    電話番号 072-928-5271
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL