A/出張エリア・東大阪市・鴻池新田駅前・鴻池受付(東大阪市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 東大阪市に一軒家を購入しました。

      5

      蜂の巣駆除

      土井 麻由子さん 2016.12.31

      東大阪市に一軒家を購入しました。職場まで近いので、すごく便利なところです。先日家に蜂の巣を見つけてしまいました。巣の回りにはたくさんの蜂がいたので、怖かったです。蜂の巣を駆除してくれる業者に連絡をして来てもらいました。早く見つけて良かったですと業者の人に言われました。幸いまだ小さい巣だったので簡単に駆除が完了しました。

    • 自宅近くの公園で子供を遊ばせていましたが、ハチの巣ができているのを見つけてからはその公園に入れなくなってしまいました。

      5

      蜂の巣駆除

      豊原 徹さん 2016.12.29

      自宅近くの公園で子供を遊ばせていましたが、ハチの巣ができているのを見つけてからはその公園に入れなくなってしまいました。近所で子供達が遊べる場所はその公園だけでしたので、近所の方と相談をして業者に駆除をしてもらうことにしました。駆除は1日で終わりました。次の日からはすぐに公園に行くことができたので、子供達も喜んでいます。

    • 今回依頼していたハチ駆除は難易度の高いものでしたが、対応してくれたスタッフが独自の取り組みを深化させながら、とてもスピーディーに終えました。

      3

      蜂の巣駆除

      乾 友以乃さん 2016.12.26

      今回依頼していたハチ駆除は難易度の高いものでしたが、対応してくれたスタッフが独自の取り組みを深化させながら、とてもスピーディーに終えました。中長期的なスパンを念頭に置いた多角的アプローチが功を奏した一面もあり、高いクオリティーを感じ取れたのも良かったです。個々のスタッフの技量が優れていることが何よりの魅力だと感じます。

    • 家の近くにハチの巣ができていたので、本当に怖くて仕方がありませんでした。

      5

      蜂の巣駆除

      西原 真希さん 2016.12.25

      家の近くにハチの巣ができていたので、本当に怖くて仕方がありませんでした。それがあまりにも気になるようになり、ハチを見れば身体が勝手に反応して避けてしまうんです。危ないことから大阪府東大阪市にあるハチ駆除の業者に問い合わせたところ、すぐに動いてくださり、無事にその場所のハチ駆除をしてくれてありがとうございました。

    • 問い合わせをした時に拙い説明だったと思うんですけど理解してもらえるのが凄く早かったですね、料金説明もしっかりと事前に言ってもらえたので不安は何も無かったですね。

      5

      蜂の巣駆除

      吉原 結子さん 2016.10.10

      問い合わせをした時に拙い説明だったと思うんですけど理解してもらえるのが凄く早かったですね、料金説明もしっかりと事前に言ってもらえたので不安は何も無かったですね。駆除の質も高いと感じました、そして思ったよりも時間がかからなかったですね、その後蜂の巣が出来る事もなくなったので本当にこちらに依頼して良かったなって思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・東大阪市・鴻池新田駅前・鴻池受付(東大阪市)の会社概要

    住所 大阪府東大阪市東鴻池町3丁目4
    電話番号 072-960-0762
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL