A/出張エリア・東大阪市・高井田中央駅前・永和受付(東大阪市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 蜂の生態を知り尽くしてるので完璧に駆除をしてもらう事が出来ました、どんな駆除方法なのかイメージが沸かなかったので問い合わせの時に色々と質問をしたんですけど丁寧に対応してくれました。

      5

      蜂の巣駆除

      田畑 哲平さん 2016.12.23

      蜂の生態を知り尽くしてるので完璧に駆除をしてもらう事が出来ました、どんな駆除方法なのかイメージが沸かなかったので問い合わせの時に色々と質問をしたんですけど丁寧に対応してくれました。即日対応可能でしたし作業時間も短くて満足でしたね。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめです。作業員も気さくで最高でした。

    • 東大阪市にある小さな工場で働いています。

      4

      蜂の巣駆除

      和田 みあさん 2016.12.22

      東大阪市にある小さな工場で働いています。本当に小さな工場なので、従業員は10人くらいです。その小さな工場の外に蜂の巣を見つけてしまいました。蜂の巣を見つけた以上は放置しておくわけにいかないので、蜂の巣を取り除いてくれる業者に連絡しました。高い所に巣を作ったので取り除きづらかったようですが、なんとか取り除いてもらえました。

    • 自分でハチの駆除を行おうと思っていたのですが、実際に試してみるとかなり危険なようです。

      4

      蜂の巣駆除

      滝本 恵梨香さん 2016.12.20

      自分でハチの駆除を行おうと思っていたのですが、実際に試してみるとかなり危険なようです。無理は禁物と気づいて考えを改め、大阪府東大阪市でハチ駆除を行ってくれる専門業者にお願いしました。一般人が下手にハチの駆除に手を出すよりも、ハチ駆除を行ってくれる専門業者に全て任せた方が安全にハチの駆除ができました。

    • 私がハチの巣の駆除を依頼したのは、大阪府東大阪市の友人宅を訪ねた時でした。

      4

      蜂の巣駆除

      宮坂 友香さん 2016.12.19

      私がハチの巣の駆除を依頼したのは、大阪府東大阪市の友人宅を訪ねた時でした。私が友人と一緒に庭を見て回っていると、庭の木にハチの巣があることに気付いたので、慌てて友人に報告しました。ハチの巣の駆除は業者にしかできないと思い、私は友人と話し合った後に業者に連絡しました。依頼したのはAという業者で、連絡をしたらすぐに来てくれました。ハチの巣もすぐに除去してくれたので、友人も助かったと言っていました。

    • 家の軒の下に巨大なスズメバチの巣ができたので、急いで駆除をお願いしました。

      4

      蜂の巣駆除

      中原 直人さん 2016.12.17

      家の軒の下に巨大なスズメバチの巣ができたので、急いで駆除をお願いしました。こちらの業者さんを選んだのは、インターネット上で口コミが良かったからです。評判通り、対応が早くて態度も良いスタッフさんでした。料金も思ったよりも安かったし、特に文句のつけようがありません。また害虫被害が出たら、こちらにお願いしようと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・東大阪市・高井田中央駅前・永和受付(東大阪市)の会社概要

    住所 大阪府東大阪市高井田本通5丁目2
    電話番号 06-6618-8371
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL