A/出張エリア・大阪狭山市・西山台・大野台・山本受付(大阪狭山市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 価格面がはっきりとしてるので安心感がありましたね、他の業者に問い合わせをしたんですけど見てみないとわからないばかり言われたので尚更こちらの対応が親切に感じました。

      5

      蜂の巣駆除

      高畑 遥さん 2016.12.31

      価格面がはっきりとしてるので安心感がありましたね、他の業者に問い合わせをしたんですけど見てみないとわからないばかり言われたので尚更こちらの対応が親切に感じました。駆除の技術も非常に高いと感じました、環境に優しい薬剤を使ってくれるのも良かったですね、本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。

    • 今の家に住んで15年経つのですが、今まで蜂の巣なんてできたことがなかったのですが、今年の夏、初めて蜂の巣ができたのです。

      4

      蜂の巣駆除

      長友 沙知絵さん 2016.10.10

      今の家に住んで15年経つのですが、今まで蜂の巣なんてできたことがなかったのですが、今年の夏、初めて蜂の巣ができたのです。友達に紹介されてA/出張エリア・大阪狭山市・西山台・大野台・山本受付を利用しました。すぐに来てくれなかったらどうしようと思ってたのですが、すぐに来てくれて良かったです。そして、念入りに害のないようにしっかりと駆除してもらえて良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・大阪狭山市・西山台・大野台・山本受付(大阪狭山市)の会社概要

    住所 大阪府大阪狭山市西山台3丁目13
    電話番号 072-360-3667
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL