A/出張エリア・大阪狭山市・狭山・半田・池尻受付(大阪狭山市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 問い合わせを色々な業者にしたんですけど一番対応が良いなって思ったのでお願いをしましたね、結果的に正解でしたね、親身になって対応してもらえましたし確実に駆除をしてくれたので最高でした。

      5

      蜂の巣駆除

      馬場 明さん 2016.12.30

      問い合わせを色々な業者にしたんですけど一番対応が良いなって思ったのでお願いをしましたね、結果的に正解でしたね、親身になって対応してもらえましたし確実に駆除をしてくれたので最高でした。料金も安かったのが意外でしたもっと駆除料金って高いと思っていたので。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。

    • いつも洗濯物は外に干しています。

      5

      蜂の巣駆除

      安倍 翔子さん 2016.12.27

      いつも洗濯物は外に干しています。ある日洗濯物にスズメバチがついていて、ふと周りを見ると何匹も飛び交っていました。もしかして家に巣があるのではないかと思いまして、急いで室内に戻り、業者を検索しました。コチラの会社を見つけましたので急いで問い合わせしましたら、すぐに対応していただけて物凄く助かりました。早くに駆除して頂けたお陰で家族にも被害はなく済みました。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・大阪狭山市・狭山・半田・池尻受付(大阪狭山市)の会社概要

    住所 大阪府大阪狭山市半田1丁目595
    電話番号 072-360-3550
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL