A/出張エリア・吹田市・豊津駅前・垂水町・江坂駅前・山手町・千里山駅前・千里山受付(吹田市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • パニックだったんですけどアドバイスくれて落ち着きました、電話の対応がとても良いと感じましたね、気さくな雰囲気だったので色々と質問をしたんですけど丁寧に対処してもらえましたね、費用も良心的だなと感じましたし実際にかかった費用もその通りの料金で済みました。

      5

      蜂の巣駆除

      鈴木 ケンイチさん 2016.11.20

      パニックだったんですけどアドバイスくれて落ち着きました、電話の対応がとても良いと感じましたね、気さくな雰囲気だったので色々と質問をしたんですけど丁寧に対処してもらえましたね、費用も良心的だなと感じましたし実際にかかった費用もその通りの料金で済みました。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。

    • ハチがいるのでインターネットを利用して調べてみると、オオスズメバチという種類であることがわかりました。

      4

      蜂の巣駆除

      安 啓介さん 2016.11.19

      ハチがいるのでインターネットを利用して調べてみると、オオスズメバチという種類であることがわかりました。もしも刺された場合、大変なことになることがわかったので素人が駆除をすることはできないと思いプロに頼むことにしました。初めての体験で費用のことが心配でしたが、見積もり通りの明朗会計で良かったです。巣ごと駆除をしてもらえて、ほっとしました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・吹田市・豊津駅前・垂水町・江坂駅前・山手町・千里山駅前・千里山受付(吹田市)の会社概要

    住所 大阪府吹田市垂水町3丁目12
    電話番号 06-4861-3303
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL