A/出張エリア・寝屋川市・仁和寺町・池田・東神田町・寝屋川市駅前受付(寝屋川市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • ほとんど使っていない物置にハチの巣が出来ました。

      3

      蜂の巣駆除

      上村 翔子さん 2016.12.30

      ほとんど使っていない物置にハチの巣が出来ました。素人では手に負えないぐらいの大きさになっていたので、すぐに連絡をしました。ハチが大人しくなる夕方からの作業で、どうなるか怖いところもありましたが、慎重に作業をしてもらって何事もなくハチの巣を駆除してもらいました。事前に料金のことなど詳しい説明もありました。

    • 寝屋川市に住んでるのでこちらに依頼をしましたがとても良い業者だなと感じました、親身になって対応をしてもらえましたし駆除の技術もしっかりとあるのでどんな蜂にも対応してくれます。

      4

      蜂の巣駆除

      永井 未華子さん 2016.10.11

      寝屋川市に住んでるのでこちらに依頼をしましたがとても良い業者だなと感じました、親身になって対応をしてもらえましたし駆除の技術もしっかりとあるのでどんな蜂にも対応してくれます。自分の場合は少し蜂の巣が特殊な位置だったんですがテキパキと駆除をしてもらえました、トラブルも無くとてもスムーズでしたよ。おすすめですね。

    • 自宅の一角に蜂が群がる場所を見つけました。

      4

      蜂の巣駆除

      恩田 一徳さん 2016.10.10

      自宅の一角に蜂が群がる場所を見つけました。ずっと気付かずにいましたが、もしや自宅の敷地内巣があるのかと思いましたし、数がスゴくて驚きました。ネットで探しコチラの会社に駆除を依頼して今では快適に過ごしています。やはりプロの業者さんの作業の効果は絶大だと思いました。また困った時には是非お願いしたいです。早急に対応して頂きまして、ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・寝屋川市・仁和寺町・池田・東神田町・寝屋川市駅前受付(寝屋川市)の会社概要

    住所 大阪府寝屋川市葛原1丁目24
    電話番号 072-801-5357
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL