A/出張エリア・寝屋川市・黒原・神田・萱島駅前受付(寝屋川市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 透明性の高い業者だなと感じたので不安感無く依頼が出来ましたね、問い合わせの時の対応がとても良くて言葉遣いも凄く丁寧でしたよ。

      5

      蜂の巣駆除

      菅谷 獅童さん 2016.12.29

      透明性の高い業者だなと感じたので不安感無く依頼が出来ましたね、問い合わせの時の対応がとても良くて言葉遣いも凄く丁寧でしたよ。レスポンスが早い対応でしたし実際の作業も質の高い作業だなと感じました。追加料金も発生しなかったですね、緊急時に本当に頼りになるなって感じたのでおすすめの業者ですよ。女性でも安心して依頼が出来ます。

    • 寝屋川市に私は一人暮らしをしています。

      4

      蜂の巣駆除

      吉岡 信輔さん 2016.12.27

      寝屋川市に私は一人暮らしをしています。親が残してくれた一軒家に住んでいるのですが、私一人では広すぎます。庭の手入れも全然できず、気が付いたら蜂の巣がありました。さすがに蜂の巣は怖かったので、専門業者に取り除いてもらうことにしました。庭が荒れていたので、作業が難航しましたが、なんとか取り除いてもらえたので良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・寝屋川市・黒原・神田・萱島駅前受付(寝屋川市)の会社概要

    住所 大阪府寝屋川市黒原旭町6
    電話番号 072-830-6751
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL