A/出張エリア・守口市・守口市駅前・寺方・八雲・金田町・門真IC前受付(守口市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 少しパニックの状態で問い合わせをしたんですけど冷静にアドバイスをもらえたので落ち着く事が出来ましたね、料金などの説明も事前にしっかりとしてもらえるので不安が無かったですね、駆除の技術もしっかりとしてましたし作業後に追加料金も発生する事無く終わったのでとても満足出来ました。

      5

      蜂の巣駆除

      南 花緑さん 2016.11.24

      少しパニックの状態で問い合わせをしたんですけど冷静にアドバイスをもらえたので落ち着く事が出来ましたね、料金などの説明も事前にしっかりとしてもらえるので不安が無かったですね、駆除の技術もしっかりとしてましたし作業後に追加料金も発生する事無く終わったのでとても満足出来ました。スタッフの方も優しくて最高でしたよ。

    • 守口市には私の実家があるのですが、この間実家に一週間くらい滞在しました。

      4

      蜂の巣駆除

      藤崎 菊生さん 2016.11.23

      守口市には私の実家があるのですが、この間実家に一週間くらい滞在しました。滞在中に蜂の巣を除去する作業を目の当たりにしました。実家の庭に蜂の巣が出来てしまい、すぐに除去しなければ、蜂に刺される危険性がありました。母親が専門業者に連絡して来てもらいました。蜂の巣を除去作業中に何度も蜂の攻撃にあっていましたが、なんとか除去することができました。私にとって貴重な光景でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・守口市・守口市駅前・寺方・八雲・金田町・門真IC前受付(守口市)の会社概要

    住所 大阪府守口市浜町1丁目6
    電話番号 06-6997-8570
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL