A/出張エリア・四條畷市・忍ケ丘駅前・中野・岡山受付(四條畷市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 子供達の登校ルートに蜂が巣を作ってしまい、近所の子が一人刺されてしまいました。

      5

      蜂の巣駆除

      松山 由美子さん 2016.11.19

      子供達の登校ルートに蜂が巣を作ってしまい、近所の子が一人刺されてしまいました。不幸中の幸いな事に近くに大人がいたので、手早く対処出来て軽い怪我ですみましたが危険な事に変わりはありません。近所のお母さん方と話し合って業者さんに駆除してもらう事にしました。近所の人が見つけてきたこちらさんにお願いさせてもらった所、翌日には来ていただけてあっという間に巣を取ってくれました。遠目から見てましたがあれは素人では無理です。業者さんに頼んで本当に良かった。とはいえ、こちらの業者さんが迅速に対応してくれたお陰で安心して子供達を学校に行かせることが出来るようになりました。その節はお世話になりありがとうございました。

    • プロの技術でしっかりと駆除をしてもらえたのでとても満足でしたね、対応も丁寧だなと感じましたし料金も良心的だなと感じましたね、実際の駆除もプロの技術でやってもらえるので跡形も無く無くなりました。

      4

      蜂の巣駆除

      イシバシ ノリヒロさん 2016.11.17

      プロの技術でしっかりと駆除をしてもらえたのでとても満足でしたね、対応も丁寧だなと感じましたし料金も良心的だなと感じましたね、実際の駆除もプロの技術でやってもらえるので跡形も無く無くなりました。説明もしてもらえましたし追加料金も発生しなかったので優良業者だなと感じましたね、またお願いしたいなと思ったのでおすすめの業者ですね。

    • ハチが多いのでどうしてだろうと思っていたら、巣を作ろうとしていました。

      4

      蜂の巣駆除

      角田さん 2016.11.16

      ハチが多いのでどうしてだろうと思っていたら、巣を作ろうとしていました。自分の庭に巣ができたら大変だと思い、慌てて業者を探し駆除の依頼をしました。電話をした日の夕方に早速実行をしてくれて、無事に巣の回収をしてもらうことができました。未完成の状態であってもこれだけの数のハチがいることを考えると、完成したらもっと大変なことになってい田と思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・四條畷市・忍ケ丘駅前・中野・岡山受付(四條畷市)の会社概要

    住所 大阪府四條畷市岡山2丁目1
    電話番号 072-863-1601
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL