A/出張エリア・堺市・堺区・堺駅前・堺区役所前受付(堺市堺区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 堺市のマンションに住んでいるのですが、先日気が付くとベランダにハチの巣が出来ていました。

      4

      蜂の巣駆除

      藤井 完爾さん 2016.12.26

      堺市のマンションに住んでいるのですが、先日気が付くとベランダにハチの巣が出来ていました。自分で駆除をするのは怖かったので、A/出張エリア・堺市・堺区・堺駅前・堺区役所前受付に電話をすると、すぐに駆除のプロ達が来てくれました。駆除の時間は1時間程度で済みましたので、プロに頼んで良かったと思っています。

    • 何度かお世話になってるんですけどいつも対応が早いので信頼が出来ます、初めての問い合わせの時も凄く良かったですね一度依頼するとすぐに顔を覚えてもらえたのも嬉しかったですね。

      5

      蜂の巣駆除

      新田 獅童さん 2016.12.25

      何度かお世話になってるんですけどいつも対応が早いので信頼が出来ます、初めての問い合わせの時も凄く良かったですね一度依頼するとすぐに顔を覚えてもらえたのも嬉しかったですね。作業の質も非常に高いと感じましたし説明も丁寧だったので満足でした。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。作業員の方も優しいです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・堺市・堺区・堺駅前・堺区役所前受付(堺市堺区)の会社概要

    住所 大阪府堺市堺区宿院町東3丁1
    電話番号 072-225-1606
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL