A/出張エリア・堺市・堺駅前・浅香山・堺東駅前・三国ヶ丘・中百舌鳥駅前・新金岡・北花田受付(堺市北区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 初めての事だったので物凄く不安だったんですけど丁寧に電話で対応をしてもらえたので凄く良かったですね、料金もわかりやすくて時代のニーズに合ってると思いますね、実際に来てもらった作業の方も気さくで話やすかったですね、説明も充分にしてくれました。

      5

      蜂の巣駆除

      北川 慶太さん 2016.12.22

      初めての事だったので物凄く不安だったんですけど丁寧に電話で対応をしてもらえたので凄く良かったですね、料金もわかりやすくて時代のニーズに合ってると思いますね、実際に来てもらった作業の方も気さくで話やすかったですね、説明も充分にしてくれました。費用も良心的だなと感じましたしまた何かあったら迷わずこちらにお世話になりたいなと感じたのでおすすめです。

    • A/出張エリア・堺市・堺駅前・浅香山・堺東駅前・三国ヶ丘・中百舌鳥駅前・新金岡・北花田受付にハチの巣の駆除を依頼しました。

      5

      蜂の巣駆除

      永瀬 愛子さん 2016.12.20

      A/出張エリア・堺市・堺駅前・浅香山・堺東駅前・三国ヶ丘・中百舌鳥駅前・新金岡・北花田受付にハチの巣の駆除を依頼しました。ハチの巣はかなり大きかったので、とにかく早く来てもらう必要がありました。そして待っているとすぐにやってきて、すぐに駆除作業を開始してくれました。スムーズに対応してくれたのが良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・堺市・堺駅前・浅香山・堺東駅前・三国ヶ丘・中百舌鳥駅前・新金岡・北花田受付(堺市北区)の会社概要

    住所 大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁747
    電話番号 072-252-6906
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL