A/出張エリア・高槻市・総持寺駅前・富田町・富田駅前受付(高槻市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 問い合わせをして即日対応可能だったのでこちらにしました、駆除作業の前にしっかりと料金説明があったので不安無く作業を見守る事が出来ました、作業員の方も印象がとても良かったですよ。

      5

      蜂の巣駆除

      大橋 勝久さん 2016.11.28

      問い合わせをして即日対応可能だったのでこちらにしました、駆除作業の前にしっかりと料金説明があったので不安無く作業を見守る事が出来ました、作業員の方も印象がとても良かったですよ。作業の印象ですが手際が良かったですね、とても丁寧だったので幼虫一つもいなくなりました。非常に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。

    • 客の立場になって物事を考えてもらえるんで本当に信頼が出来ましたね、問い合わせの時も言葉遣いが丁寧で疑問に思う事もしっかりと説明してもらえましたね。

      5

      蜂の巣駆除

      中 耕司さん 2016.11.25

      客の立場になって物事を考えてもらえるんで本当に信頼が出来ましたね、問い合わせの時も言葉遣いが丁寧で疑問に思う事もしっかりと説明してもらえましたね。料金も詳しく説明をしてもらえました。作業の仕上がりも完璧だなと思いましたね、とても綺麗で後処理もしっかりとやってもらえました。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・高槻市・総持寺駅前・富田町・富田駅前受付(高槻市)の会社概要

    住所 大阪府高槻市南総持寺町7
    電話番号 072-697-3025
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL