A/出張エリア・高槻市・芝生町・下田部町・唐崎・辻子・大塚町受付(高槻市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 蜂の巣の駆除をしてもらいました、迅速に対応してもらえましたし問い合わせをしてからレスポンスが早い対応をしてもらえたので本当に助かりました。

      4

      蜂の巣駆除

      三谷 まなみさん 2016.11.24

      蜂の巣の駆除をしてもらいました、迅速に対応してもらえましたし問い合わせをしてからレスポンスが早い対応をしてもらえたので本当に助かりました。大きな蜂が飛びまわってる状態だったので一刻も早く駆除してもらいたかったんですよ。駆除も蜂が興奮する事無くスムーズにやってもらえたので満足でした、作業時間も早かったので時短にもなりますね。

    • 費用が明確で良心的だなと思いました。

      4

      蜂の巣駆除

      久野 きみまろさん 2016.11.23

      費用が明確で良心的だなと思いました。迅速に来てもらえたので緊急の場合でも頼りになるなと感じました、問い合わせの時に色々と質問をしたんですけど丁寧に対応してくれました、わからない部分も誠意のある回答で優良業者だと思いますね。作業もしっかりとプロの対応で駆除してもらえたので最高でした。凄く良い業者だったのでおすすめです。

    • 町内会のイベントの準備中に、会場の近くでハチの巣を見つけました。

      4

      蜂の巣駆除

      宮田 達士さん 2016.11.22

      町内会のイベントの準備中に、会場の近くでハチの巣を見つけました。たくさんの人で賑わうイベントなので、当日までに必ず駆除してもらいたいと思い、Aさんに問い合わせてみました。忙しい中、スケジュールを調整して下見に来てくれました。それほど大きな巣ではなく比較的穏やかなハチとのことで、翌日には駆除作業をしてくれました。お陰で、安心してイベントを楽しめました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・高槻市・芝生町・下田部町・唐崎・辻子・大塚町受付(高槻市)の会社概要

    住所 大阪府高槻市芝生町1丁目70
    電話番号 072-679-2077
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL