A/出張エリア・河内長野市・河内長野駅前・千代田駅前・三日市町駅前・青葉台受付(河内長野市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 親戚が営む小規模の養蜂場で、スズメバチがミツバチを襲うため困っていました。

      4

      蜂の巣駆除

      ヒグチ ショウジさん 2016.12.30

      親戚が営む小規模の養蜂場で、スズメバチがミツバチを襲うため困っていました。はちみつを目的でスズメバチがやってくるのです。電話をかけ事情を説明すると、2日後にうかがうとの約束ができました。 業者は午前11時ごろ来てくださいました。ミツバチを守るため殺虫スプレーは使わず、巣箱の出入り口に、ミツバチのみ通れるアルミ製の網を設置しました。しばらく様子を見るように言われ、料金は、出張費のみで助かりました。

    • 自宅の雨どいの部分に、蜂の巣ができているのを見つけました。

      4

      蜂の巣駆除

      三浦 高史さん 2016.12.29

      自宅の雨どいの部分に、蜂の巣ができているのを見つけました。娘がまだ小さく、毎日、外に出るたびにびくびくするようになりました。それで、急いでA/出張エリアに相談しました。作業員の方はこちらの都合のいい日を確認すると、すぐに駆除に来てくれました。使用する殺虫剤も人体に影響なく、速やかな対応に感謝しております。

    • 自宅のしばらく使用していなかった物置小屋に久しぶりに行くと、屋根の部分にとても大きなハチの巣ができているのに気付きました。

      3

      蜂の巣駆除

      池畑 優さん 2016.12.28

      自宅のしばらく使用していなかった物置小屋に久しぶりに行くと、屋根の部分にとても大きなハチの巣ができているのに気付きました。ハチも大量にいて、とても恐ろしく、すぐに、業者に相談をしました。連絡してすぐに自宅にきていただき、ハチの巣を除去してもらい、また、周りに飛んでいるハチも駆除してもらいました。本当に恐ろしかったので、これで安心して生活ができ、助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・河内長野市・河内長野駅前・千代田駅前・三日市町駅前・青葉台受付(河内長野市)の会社概要

    住所 大阪府河内長野市喜多町109
    電話番号 0721-62-1327
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL