A/出張エリア・茨木市・茨木駅前・春日・穂積受付(茨木市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅近辺にハチが頻繁に飛んでいたので変だと思っていたら、ベランダに大きな蜂の巣を見つけました。

      4

      蜂の巣駆除

      坂上 和久さん 2016.11.18

      自宅近辺にハチが頻繁に飛んでいたので変だと思っていたら、ベランダに大きな蜂の巣を見つけました。そこで、色々な業者を調べて、すぐに対応してくれると聞いてA/出張エリアに駆除を依頼しました。ハチの習性を知っている専門家が駆除を行ってくれたので、あっという間に蜂がいなくなりました。手早い駆除に本当に感嘆しています。

    • 一ケ月間ハチに悩まされていました。

      4

      蜂の巣駆除

      大石 丈雄さん 2016.11.17

      一ケ月間ハチに悩まされていました。マンションの1階に住んでいるのですが、まさかのベランダにハチの巣が出来ていました。どうやって対処したら良いのか分からずにそのままにしていたのですがハチの活動時間になるとビクビクしていました。友人に相談したら業者を呼んで駆除してもらった方が良いとのことだったので電話で予約を入れて出張予約をしてもらいました。一か月間の悩みが一日で解決しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・茨木市・茨木駅前・春日・穂積受付(茨木市)の会社概要

    住所 大阪府茨木市西駅前町6
    電話番号 072-631-2512
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL