SOKANコーポレーション(各務原市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 畑の近くにある桑の木に大量のアシナガバチが巣を作ってしまい、畑作業がしづらくなりました。

      3

      蜂の巣駆除

      稲垣 瞳さん 2016.12.18

      畑の近くにある桑の木に大量のアシナガバチが巣を作ってしまい、畑作業がしづらくなりました。これでは困るので、業者にハチ駆除をおねがいしました。家の方にやってきた業者に畑へと足を運んでもらい、現場を確認してもらいました。見積りも悪くなかったため、当日に作業をして頂きました。1時間後、作業は終了しましたと家の方へ連絡が入りました。これで安心して畑仕事ができます。

    • 家の物置にハチの巣ができてしまい、とても焦りました。

      3

      蜂の巣駆除

      梅原 基祐さん 2016.12.16

      家の物置にハチの巣ができてしまい、とても焦りました。素人が駆除するには危険すぎると思ったので、こちらの業者に依頼しました。迅速に対応してくれてとても助かりました。子供が小さいのですぐに駆除してほしかったのですが、こちらの業者は対応が素早く、その点が非常に良かったです。ハチの巣もすっきりとなくなり、安心して暮らすことができています。

    • 屋根の瓦が落ちてきてしまったので、父が屋根の修理をしていたところ、急にハチに刺されてしまいました。

      5

      蜂の巣駆除

      森 亜希さん 2016.12.15

      屋根の瓦が落ちてきてしまったので、父が屋根の修理をしていたところ、急にハチに刺されてしまいました。他にも飛んでいるのが見えたのでハチがいるのかもしれないと業者に調査をしてもらったところ、屋根の下の部分にハチの巣が見つかりました。すぐに撤去してもらうと、中には幼虫がうごめいていました。これが全てかえっていたらと思うとぞっとしました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    SOKANコーポレーション(各務原市)の会社概要

    住所 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町4丁目28
    電話番号 058-384-5757
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL