ART-ARTハートワークHW・屋根裏追出・ハクビシン・ねずみ・アライグマ・ハクビシン地元-地域包括支援港北センター(横浜市港北区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 先日、自宅にハチの巣を発見したので、すぐに来てもらいました。

      5

      蜂の巣駆除

      車 美佐さん 2016.11.16

      先日、自宅にハチの巣を発見したので、すぐに来てもらいました。来てもらったのは、ART?ARTハートワークHW・屋根裏追出・ハクビシン・ねずみ・アライグマ・ハクビシン地元?地域包括支援港北センターです。電話対応もよくて、急いで自宅にてくれました。この対応のはやさもあったので、けが人等も出ずに駆除できました。

    • 私が過去に神奈川県に住んでいた時の話です。

      5

      蜂の巣駆除

      浅見 美幸さん 2016.11.12

      私が過去に神奈川県に住んでいた時の話です。自宅横の倉庫のところにいつの間にか大きなハチの巣がつくられていました。これはまずいと思い、すぐに専門の業者に連絡しました。ART?ARTハートワークHW・屋根裏追出・ハクビシン・ねずみ・アライグマ・ハクビシン地元?地域包括支援港北センターに連絡し、すぐに駆除してもらえました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ART-ARTハートワークHW・屋根裏追出・ハクビシン・ねずみ・アライグマ・ハクビシン地元-地域包括支援港北センター(横浜市港北区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市港北区新羽町1753
    電話番号 0120-794643
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL