ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・守谷市受付センター(守谷市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 小学生の子供がいますが、通学路の途中で蜂を見かけると話をされました。

      4

      蜂の巣駆除

      劇団 恭子さん 2016.10.29

      小学生の子供がいますが、通学路の途中で蜂を見かけると話をされました。私自身も確認してみると、通学路の途中にある木の下に蜂の巣があるのを見つけました。子供達が刺されてしまっては大変なので、ここの業者に駆除をお願いしました。最初は別の業者など色々調べたのですが、すぐに駆除してほしかったので対応が早いここを選びました。スピーディーな対応をしてくれる業者で助かりました。

    • 古い家に住んでいます。

      5

      蜂の巣駆除

      本橋 未來さん 2016.10.26

      古い家に住んでいます。だいぶ前からあったハチの巣がここ数年で急激に大きくなり、季節によってはハチが頻繁に出入りしているため、孫がハチに刺されないか心配していました。自分たちで駆除しようかとも思いましたが、巣が手の届きにくい場所にあるのと、作業中に刺される可能性もあるため、地域にあるANSIN害虫駆除に頼むことにしました。駆除は短時間で済み、大きな巣だったにもかかわらず、きれいに全て取り除いていただきました。これで孫だけでなく、私たちも安心して庭で過ごすことができます。

    • テレビで駆除をしたハチの巣の様子を見て、ゴシック体の文字のようにカクカク雄大な感じの巣をよく作っているなと思っていると、家の前にもハチの巣ができました。

      5

      蜂の巣駆除

      高松 薫さん 2016.10.19

      テレビで駆除をしたハチの巣の様子を見て、ゴシック体の文字のようにカクカク雄大な感じの巣をよく作っているなと思っていると、家の前にもハチの巣ができました。テレビの前と違って、怖くて近づくことができる状態ではないですし、当事者になってみると「凝った巣だなぁ」とか言えませんので、こちらの専門業者さんに早急に駆除していただきました。なんか世界が広がりました。ありがとうございました!

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・守谷市受付センター(守谷市)の会社概要

    住所 茨城県守谷市本町333
    電話番号 0800-1116009
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL