ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・ひたちなか市受付センター(ひたちなか市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 敷地内にスズメバチが巣を作っていることがわかりました。

      4

      蜂の巣駆除

      高樹 利夫さん 2016.12.29

      敷地内にスズメバチが巣を作っていることがわかりました。危険だと慌てて業者さんに電話した所、すぐ来ていただけました。業者の方は防護服を来て作業に来られ、とても自分でできることではないと感じました。まだ作り始めたばかりで巣は小さなものでした。被害が出る前に巣を取り除いていただけて助かりました。残ったハチもいなさそうだったので安心しました。

    • 大きな蜂の巣が出来ていたのでスマホ検索をしてこちらに依頼をしました、一番の決め手は凄く親身で親切な印象を電話で感じたからですね。

      4

      蜂の巣駆除

      日下部 あいさん 2016.12.28

      大きな蜂の巣が出来ていたのでスマホ検索をしてこちらに依頼をしました、一番の決め手は凄く親身で親切な印象を電話で感じたからですね。費用がどれくらいかかるとか詳しく説明してくれました、他の業者は見てみないとわからないという言葉だけで終わっていたんですがこちらは色々な例を出してくれました。作業も凄く上手だなと思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・ひたちなか市受付センター(ひたちなか市)の会社概要

    住所 茨城県ひたちなか市海門町1丁目5
    電話番号 0800-1113291
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL