株式会社GIドクター 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチ駆除の依頼をもらっても、強引な営業などは行うことがないので安心です。 ベテランのスタッフが駆除を行っているので安心して依頼することができます。 駆除後に害虫が残っていた場合などは、すぐに対応することができます。

      サービス内容の詳細

      ハチに刺された対処方法 ハチが人を刺してくる場合には、外敵と認めたときであるため、すぐに家の中などに避難することが大切になります。間違ってもハチを興奮させることがないように注意しなければなりません。刺された幹部は触ることなく冷やしながら病院で治療してもらうことが必要になります。 駆除した後の対処方法 ハチが屋根裏などに巣をつくるのは、外敵から攻撃されることがなく繁殖しやすい場所であることの証明であることから、駆除した後に何も対策することなく放置していると再び害虫が繁殖してしまう可能性があるので、注意が必要です。弊社は駆除後の対策も万全なので安心です。 ハチ駆除の料金について ハチがどのように巣を作っているかを確認する必要があるため、弊社のスタッフが自宅を確認してから見積もりを提出しています。作業内容についても、お客様に理解してもらえるように丁寧に説明をしているため、安心して依頼できます。作業後に追加の請求などもしないため安心です。

      株式会社GIドクターからのコメント

      害虫駆除やハチ駆除で困っているのであれば、弊社に相談してください。

      近年、ハチなどは庭の木などに巣をつくらず、屋根裏などに巣をつくることがあるため、いつのまにか屋根裏などに大きなハチの巣ができていることがあります。屋根裏などに巣を作られてしまうと素人では駆除することができず、放置していると家の周りハチが大量発生してしまうため、身の危険にさらされてしまいます。弊社はハチ駆除を専門としている会社なので、家の中に巣を作られてしまい、駆除が難しい現場などもしっかりと対応することができるのです。ハチのことだけでなく、他の害虫のことであっても、相談していただければ対応することができるので、相談してください。

      よくあるご質問

      Q ハチは自分で駆除することができるのでしょうか?
      A 素人が対策なしにハチを駆除しようとすると、大量のハチに攻撃される危険があり、命に危険が生じるので、プロに任せたほうが安全です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社GIドクターの会社概要

      住所 神奈川県中郡大磯町寺坂212-2
      電話番号 0463706126
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nB7PC8N2