光管財 株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では巣をつくっている場所がどこであってもすぐに対応することが出来ます ハチ駆除は経験と理論の両方を重視し、お客様にお喜びいただけるように努めます お客様のご要望を反映したサービスを行っております!なんでもご依頼くださいませ

      サービス内容の詳細

      ハチアレルギーの方が指されたときは ハチに刺されると体は免疫を付けようとします。しかし、その免疫は次にハチに刺されたときに過剰な反応をすることへと繋がってしまうことがあります。その症状が非常に反応してしまった状態がアナフィラキシーショックです。アナフィラキシーショックは場合によっては命に関わるものなので診断を受けましょう。 ハチの種類による特徴の違い ハチの攻撃性については種類によって異なります。しかし、巣を守るために命懸けで攻撃を行うという点においては共通しています。そのため、巣を見つけた時には近づかないことが大切です。専門家の場合は万全の防備を整えてから駆除します。決して油断できない虫となっています。 料金を出来るだけお安く ハチ駆除は安全を守るために重要となります。もし、料金が高額であれば気軽に利用できないサービスとなってしまうかもしれません。そこで弊社では出来るだけお安い価格でサービスの提供が出来るように心がけております。満足していただける価格と内容にこだわりがあります。

      光管財 株式会社からのコメント

      ハチに困っている方はすぐにご連絡くださいませ!お困りごとを解決いたします

      弊社ではハチやハチの巣駆除を実施しております。虫が苦手でないという方であってもハチの存在は脅威になります。アナフィラキシーショックによって命に関わる事態になることも考えられます。弊社ではお客様のお困りごとを解決し、お客様にお喜びいただけるように努めております。専門の技術や薬剤を駆使し、効果の高いサービスを行います。家の中にハチがたくさん発生しているという場合はすぐにでもご連絡いただければと思います。プロの専門家による駆除なので確実性や安全性も確保しております。まずはご相談くださいませ。サービスを行う日程をお決めいただけます。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を発見したときはどうするのがいいですか?
      A なるべく近づかないようにすることが大切です。プロでないと安全に除去することは難しいので注意が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      光管財 株式会社の会社概要

      住所 東京都足立区栗原3-10-19-105
      電話番号 0338499261
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL X2btYfrH